アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

新人さんいらっしゃ~い

AVA

前のブログから、ちまちまサブ垢育ててます。 早くF2000が持てるようになりたい・・・。 耐久で持てる武器を色々使ってみたものの どれもまったく当たらないwww みんなよくこれで当ててるね!! って関心するくらいだお。 今日は、運悪く強制退場食ら…

FPS18 FPS18

AVA

この間のメンテから試合中にFPSって表示がついたよね。 普通は100超えてるようなんだけど 私は30近くをさまよい重くなると ここまで到達する・・・。 みんなにパソコンをどうにかするように勧められている・・・。 AIMをあげるとか以前にパソコンがやば…

レア

AVA

悪寒がしてたので、ドーピングしてAVA。 今日は、日曜日だから人が少ないと思ったら 珍しく大阪さん、翔さんが居た。 翔さんはどんなに負けても楽しそうなので このまま楽しくAVAライフを送って欲しい! 昨日覚えたグレをやってみたけど1回も敵を倒せ…

グレ

AVA

スランプじゃなくて、体調が悪いだけだと気づいたww 昨日はみんな居たようだけど 眠気に襲われインできず。 でも、昼間の空いた時間にグレの練習だけしといたよ。 4個くらい覚えられたから今日は使ってみたい! けど、日曜日ってことは誰もいなさそうだな…

地道に

AVA

メンテ以降、スカイプするとAVAが激しく重い。 敵も味方もワープする上に、殺した敵も殺された味方もみんな立っているww 今日はTSに変えてみたもののやっぱり無理! ロビーの段階でカクカクしてるからもう終わりかもしれない。 雪なんて降らなくてい…

気分↑↑

AVA

AVACTLに申請しました。 ビギナーズリーグ希望で。 クラン戦部屋を建てるときに弱めをつけるクランがこっちみたいなのでw ただ、階級的にみんな赤なのでビギナーではできないかもなぁ~。 色々とクランの今後を考えてたら気分が上がってきた。 そして…

ごっそり

AVA

ガチを辞めたのでごっそりメンバーが抜けました。 まぁ、知り合いの所に行ったので円満脱退と私は思っております! 今後は、敵として対峙できることも楽しみだったりするしね。 ただ、人が出て行くことはすごくさびしいです。 正直堪えます。 だからと言って…

特に何もないんだけど

AVA

そうそう。 SD0.98付近をさまよい中。 クラン戦をしているとどんどんどんどん下がっていくんだよねぇ~。 強くなるしかないんだろうけど なかなか時間をとるのが大変なのだわ>< うちのクランは忘年会時期なのでログインできない人がちらほらいるけど…

イベント

AVA

今日は私主催のイベントが8時半から開催したよ! 私が遅刻して10分近く遅れたけどね>< 某クランの作った「スパイ大作戦」を 姉妹クラン昭和の記憶を交えて遊んだのだ。 最初はどうなるかと思ったけど結構スパイ役って難しいw 攻めのスパイはどっち行っ…

最近愚痴ばっかりだなw

AVA

時代に後れながらF2000を今頃買ったよ。 なけなしの大金をはたいたせいで所持金600ユーロになったけど まぁ、いいのさ。当分買うもの無いから。 拾った奴を使ってよかったから買ってみたら 実際にはそんなによくなかったって話を聞くので ドキドキの…

思い悩む

AVA

新規メンバーが徐々に増えてきてクランに活気が出てきました。 ていっても、記憶からの移籍やら元クラメンが戻ってきただけだったりで 大きく変化したわけではないのだけど 色々と思い悩むことも増えた。 もう1人1人腹を割って個人面談しようかと思うくら…

そうそう

AVA

大会は1回戦は不戦勝で、2回戦目は1人足りない状態での出場で敗退。 まぁ、こんなもんだけども緊張感のある試合でいい経験になったかなぁ。 クランは新規メンバー募集を開始。 それとは関係なく、昭和の記憶からサルさんがスレがナンパした新人さんが翔さん…

手の届かない存在

AVA

昨日は人数が少なかったので 記憶のメンバーに混じって遊んできた。 以前は追いつけそうとか思ってたけど もう手の届かない存在へとなっていたww そして思う。 強い人の側にいるほうが勉強になるのかなぁと。 昭和のバナナはまったりしてて楽しいけど 強く…

もう無理

AVA

・・・・・ブログかいてたらきえちゃった・・・・・ うわ~~~~~~ん。

俺色に染まれ

AVA

彼氏に言われたら「きゃっ」ってなるようなセリフだけども (ちなみに私は「はぁ!?ばかじゃないの!?」) 課金はまったく興味なしだったけど ちょっと前に クロスヘア30日課金すると高級防具セット+1万ユーロがついてくるキャンペーン があって、スレ…

地味に

AVA

地味~にAVAってます。 3日置きぐらいにしてる感じです。 明日試験なんでそれ終わったら時間も気にせずAVAれられます!! さて、今日はトーナメント表が出てることに気づいたわけで。 1回戦の相手、一応2回戦にはいけないけど2回戦の相手を確認。 …

練習できてないけど

AVA

なんだかみんなの日程が合わなかったり 私が今日も・・いや、昨日か19時に就寝しちゃったせいで 全然練習できてな~いいいいいいいぃぃぃ。 けど、しょうがないよね。 何を優先かと言えばリアル優先なんですもの。 さて、最近はブログを書くほどAVAれて…

愚痴みたいなもの

AVA

毎日ブログ書くつもりだったのに5日もあいちゃったよ。 スレに 「ちゃんと書かないとランキング下がるよ!」 って言われたけど 13日からかな~り忙しかったんだよ。 というか、今後も色々と忙しいのだ。 基本がこんな感じだけど 睡眠8時間、家事5時間、…

ランカークランに勝利

AVA

今日は一応Dランカークランに勝利。 500ユーロゲット。 今日は見た感じ自分たちよりも強いクランにいいところまで追いつく試合をした。 私的にはいい試合になって満足したよ~!!!! おっさんが炸裂してたしねw 今日はおっさんとタイマン殲滅をした。…

アタマ

AVA

今日は帰ってきたのが遅かったので INしたらスレしかいなかった。 スパさんがスカイプにいたので 大会に向けての相談を含めてちょっと話した。 結局うちのチームは4人での参戦となる。 大阪さんの事情次第で3人になるけど それはそれでしょうがないこと…

きよさん復帰

AVA

今日からきよさん復帰。 我がクランの中ではずば抜けて強いので いるだけでいい勉強になる。 なぜ、そんなに弾があたるのか。 なぜ、そんなに弾をよけられるのか。 どうやってAIMを向上してきたか 聞きたい方だいなんだもの。 ま、私の場合は聞いてもちん…

すぐに効果が現れる

AVA

F2000追加されたね! スパさんにちょっとお借りして(死んでもらって) 使ってみたところなかなかよさそう! 欲しいけど、お金がないよ~ん。 様子見つつそのうち購入しよう。 スパさんにはいつもお世話になってるわぁ~。 ハンドガン講座もしてもらったし、…

気づいた

AVA

最近のなんだかスランプっぽい感じの原因に今さっき気づいた。 それはまさしくオーダー! オーダーが上手くいって気持ちいい時を経験してしまったせいで 最近オーダーがうまく行かなくて行き詰ってるのかもしれない。 自分の思い描く動きがまだ全然出来てな…

どうしよう。

AVA

激しくやる気が出ません。 どうやったらうまくなるんだろうね。 最近、だいぶいい調子だけども 一般とか1.5鯖とかじゃあボロボロなわけで。 上に行くには何をすればいい? どこを意識すればいい? 敵が見えた瞬間に死んでたりすると 反省点がまったくわか…

みっちり。

AVA

今日はみっちりクラン戦が出来たよ~。 相変わらず適当なマスターなもんで 練習しよ練習!とかいいながら練習にならないわけで。 相手のスタイルによって変更していくと 結局練習しようとしてることができなかったりするんだよね。 難しいなぁ。 たとえ相手…

AVASW

AVA

AVASWがもう1ヶ月と迫ってきたね。 1回目の19時って早すぎやしないか。 もうね。 うちのクラン試合放棄になるかもしれない。 ほぼ家庭持ちのクラメンに19時は早すぎるよ。 子どもまだ寝てないしさ。 私自身も、子どもを19時に寝かしつけてるか…

やる気がぁ~。

AVA

やる気がまったくなくなってしまった。 どうしよう。先生。 そんなわけで、今日は人数も多かったこともあり いや、多いとかじゃなくクラメン全員ログインしてたので クラン戦しないで、みんなでわいわい内戦となりました。 1回はゲスト戦したけど。 結局ボ…

暇なんで10月のアクセス解析

眠くないし暇だから 10月のアクセス解析してみたよ。 青い文字が来た人数で 赤い文字が見られたページ数ねっ。 10月トータルで Page View : 1,005 Visit : 564 何回目かの訪問か 検索ワードランキング 18位の睡眠不足 白め 剥く の検索で来た人って・…

眠気には勝てません。

AVA

今日も寝坊?してINしたときにはもう誰もいなかった・・・。 もう、気合が足りないのか!? 仕方ないので、コンベアしてみたけど2時間33分で断念。 SDが無駄に上がっていくし、SDに見合った実力じゃないので 正直、これ以上あがるのは・・・って気…

う~ん。

AVA

1.5鯖でコンベアしたよ。 最下位付近を走っててもSDが1以上をキープできる素敵なマップ。 おかげでSDが徐々にだけど上がって行ってるw でもでも、まだ1時間35分。 先は長い~。 実は、皆に内緒でスナの練習をちょろちょろしてる。 て、言っても…