アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新人さんいらっしゃ~い

前のブログから、ちまちまサブ垢育ててます。

早くF2000が持てるようになりたい・・・。

耐久で持てる武器を色々使ってみたものの

どれもまったく当たらないwww

みんなよくこれで当ててるね!!

って関心するくらいだお。

今日は、運悪く強制退場食らうことが何回かあってちょっと凹んだ。

階級が伍長1とかだからしょうがないんだろうけど

ホストが自分のチームに友人入れたいみたいだからしょうがないんだろうけど

クラン募集(クラメン募集ではないw)部屋に入ったのがいけないんだろうけど

一声かけてくれ!!!

最近、クラン戦でも赤階級ってだけで有無を言わずに強制退場させられるし

人とのコミュニケーションとれない奴が多いです。

そんなわけで、スパさんが声をかけていた方が無事に加入。

相当探しててくれてたようで、ホントごめんね。

あとはコスが「バナナ人がたくさん減って寂しいよぉぉぉ」って泣きついたらしく

サブでマオさんが加入することに。

来年からはワイワイガヤガヤしそうな雰囲気だねぇ~。

そんな私は年越しAVAですけど何か!

誰か一緒にやってくれる人いないかなぁw

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ