アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

愚痴みたいなもの

毎日ブログ書くつもりだったのに5日もあいちゃったよ。

スレに

「ちゃんと書かないとランキング下がるよ!」

って言われたけど

13日からかな~り忙しかったんだよ。

というか、今後も色々と忙しいのだ。

基本がこんな感じだけど

睡眠8時間、家事5時間、育児5時間、AVA2時間、勉強2時間。

その合間に色んな日程が入ってくるから

家事が犠牲になり睡眠が削られ、家がすさんでいくという・・・。

もともと片付け上手じゃないのにどんどんどんどん家がああああああああ。

って昨日夜中にイライラして軽く片付けて、

今日はAVAするぞって思ってたのに睡眠が足りなかったらしく寝かしつけと共に爆睡。

そして現在にいたる。

大会前だっていうのにゴメン。ゴメン。

あまりに行き詰ってたからスレに

「AVAだって本当はやめたいんだ。ばかー!!!」

と怒ってしまった。

やれば楽しいんだけどねぇ~。

リアルにゆとりがなくなってくると、ちょっときつい。精神的に。

大会じゃなきゃ、「ごめんね。みんなっ休むわっ!」って放置プレイするけど

大会前だからみんなとみっちり練習したいのだ。

でも、なかなか全員揃うこともなく、3人で練習したってね・・・。

と、色々とジレンマを感じるのです。

あ。そうだ。みんなにINできる日程聞けばいいだけじゃんwww

とりあえず、スパさんが3日くらいINできるようだからそれに合わせてINしよう。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング 

ランキングがさがってるぅぅ。

でも、10位をキープしてるなんて

みんな更新してなくても押しててくれたんだね!

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

こっちもぽちっとしてもらえるとありがたいです。

【追記】

今ね。ブログかいてたら突然AVAの音が聞こえてきて

知らん人の声が聞こえてきたんだ。

え!?スカイプつながってるの!?

って確認してみたら誰ともつながってないし

マンブルもTS3も入ってないのに

どんなバグ!!!?

って焦ってたら

さっき、お気に入り開いてクリックミスでどこかのURL押したんだよね。

そこにAVA動画が載ってて、それが勝手に再生されていただけだった。

マジで焦ったよ~。

知らない人に実は私が鼻かんでる音とかまるぎこえだったの!!?

ってパニックになったからさw