アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

地道に

メンテ以降、スカイプするとAVAが激しく重い。

敵も味方もワープする上に、殺した敵も殺された味方もみんな立っているww

今日はTSに変えてみたもののやっぱり無理!

ロビーの段階でカクカクしてるからもう終わりかもしれない。

雪なんて降らなくていいのに。

さて、どれだけ続くか分からないが

マップ固定で練習していくことにした。

マップ固定で練習するよりも以前に

私が下手すぎてもうやばすぎる。

前から下手だけど更に下手が加速していってる。

スランプなのか。もうよくわからん。

一日グレポイントを覚える。

きよさん直伝の「あたま呪文」を呪いのように唱えて殲滅をする。

ハンドガンの練習もしなきゃ(最近だいぶ出るようになってきた)

年末年始クラン戦できることが減ってくるだろうから

この時期に自分を磨いていきたい。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ