アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

そうそう

大会は1回戦は不戦勝で、2回戦目は1人足りない状態での出場で敗退。

まぁ、こんなもんだけども緊張感のある試合でいい経験になったかなぁ。

クランは新規メンバー募集を開始。

それとは関係なく、昭和の記憶からサルさんがスレがナンパした新人さんが翔さんが加入。

一応後3~4人くらい入ってくれるといいなぁなんて考えて

AVAのクランメンバー募集に応募?してみたよ。

そのうち、ゲーム内で見ることができるかもね!

それにしてもDさん経由で入ってきたミカエルさんが

いいキャラでクランに華を咲かせております。

おっさんどもは浮き足立ち、鼻の下を伸ばしているようだ。

しかしだっ。

傷ついたぞ!!!!!!

Dさん。ゆるさん!!

人が気にしているコンプレックスをぉぉぉぉ!!

数日前に妹が見えないところで「ふーん」って言ったら

知らない男の人がいる!!って言われ

Dさんにおっさんみたいな声って言われ

一応乙女の心は傷ついております。

明日からしゃべらないんだからね!!

ぷんぷん。

【追記】

スレに「おっさんみたいな声って言われて凹んだ。」って言ったら笑われた。

余計に凹んだ。

もう当分聞き専なんだからねっ!

ぷんぷん

A.V.A ランキング

 

avaonline・攻略ブログ