アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新だ

変更箇所 ・このブログについてを変更しました。 ・リンクをいったんはずしました。 ・カテゴリを大幅に削除しました。 ・らぐりんから削除しました。 ・過去ログを追加しました。 変更予定 ・AVA関連リンクを追加する予定です。 ・トップに色々挿入したいで…

新マップ追加

AVA

新マップ追加したらしい。 メンテなことも忘れてたし、新マップ追加なのも知らなかった。 プレイする以外のこととか興味なさすぎるのがいけないのかなと最近思う。 武器も薦められないかぎり変えなし 新しい装備やら武器やらもまったく興味なし。 イベントと…

何の差?

AVA

今日は調子がそこそこよかった。 マンブルが調子悪くてアンインスト、再インストして さぁAVAれるぞーって思ったら AVAがnProに引っかかって起動できないとかでPC再起動して なんだかテンションダダ下がり。 みんなと遊ぶより1.0未満で弱いものいじめ(とい…

SDはダダ下がり

AVA

1.0未満鯖に居たら一生腕は上がらない。 って、言われてから一般1かクラン戦に行くようにしているおかげで SDが見る間に下がってきております。 今は0.978くらい。 もうね。 一般とか一人じゃ蹴られそうでいけない。 かならずクラメンが多いときだけ行く…

毎回のことだけど

AVA

久々に書きます。 結局AVAは飽きずにプレイ中。 一時期、PCぶっ壊れて2ヵ月半くらいしてなかったけど 旦那のPCからちょろちょろプレイしている感じです。 プレイしはじめてから1.0の狭間を行ったりきたり・・・。 そうそう。 一昨日新しい出会いを…