アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

すぐに効果が現れる

F2000追加されたね!

スパさんにちょっとお借りして(死んでもらって)

使ってみたところなかなかよさそう!

欲しいけど、お金がないよ~ん。

様子見つつそのうち購入しよう。

スパさんにはいつもお世話になってるわぁ~。

ハンドガン講座もしてもらったし、

おかげさまでちょろちょろと知識を増やしていっている。

しかし、昨日オーダーがぁあああ

って書いたら、今日さっそくいい効果が現れた。

みんな頑張って報告してくれるようになった。

まだまだ足りない部分もあるけれどすごく気持ちがよかった!

昭和の記憶にはボッコボコにされたけど私はとても明るい気持ち。

反省点が見えてきたし、私のオーダーが冴えてきたものっ!

今日は7-0で負けたけど、次は7-3くらいで負けたい。

勝つにはまだまだ先だと思う。

なんたってエースのきよさんが不在だからね。

きよさんが居たら勝てるかもしれない!!

やばい。大きなこと言ったら魔術師さんに何されることやらっ。

今日のクラン戦で初めて強制退場なるものをされましたww

こっちが勝ったんだけども、試合終了後挨拶しようとしたら強制的に追い出されてしまった。

みんな追い出されたようで、残念なクランだねってしゃべってたら

そのクランの方々がたくさん謝ってきたので私の中ではいいクランに認定。

ホストしてた一人が残念な人だったようです。

問題児を抱えてると他の人は尻拭いで大変だよね。

うちはおっさんクランだから問題児なんて居ないし

どちらかというと加齢にうなされてる感じwwwww

余計なことをいうと余計なことをいわれるのでほどほどにしておきます。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

4位付近を行ったり来たりらじばんだり

ぽちっとされると心が躍ります。

↓AVAonlineランキング↓ 

avaonline・攻略ブログ

ブログを読んでくれるみんなに感謝感謝。