アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログコンテスト

AVA

がまたやってるねぇ~。 前回、女性部門で登録しようかなぁと思ったけど 下手なのにみんなにお披露目するなんて勇気は私にはなかったw 今回は護衛ブログだね~。 1万ユーロ目当てにやるべきがどうするべきか。 爆破専門でやってきたから護衛なんてマップす…

ボロボロ

AVA

昨日からクラン戦がボロボロ・・・。 みんなが頑張ってくれてるから勝てている感じだわ。 急に来たスランプ~? ちっちゃいこと~はきにするな。それわかちこ~わかちこ~♪ でも、1.0未満鯖のロックダウンはひどすぎる~www 気にしないわけにはいかな…

初体験

AVA

今日は初体験しちゃったよ。 それはAVAガチャ。 おいおい。今更って突っ込みが入りそうだけども 今まで2万ユーロ以上お金があったことがなかったので未体験ゾーンだったんです。 今週アップデートになった?ホークアイ?にしたらって言われたので2回ま…

がっつり放置してました。

AVA

ブログタイトルを変更しなきゃいけなさそうです。 SDが今0.97付近です。 しかし、放置してたわりにはブログランキング上がっててちょっとびっくり。 まぁ、知り合いに公開しちゃったのもでかいのかw 最近AIM調整ってのをやりはじめてみました。 私の実…

難しい。

AVA

オーダーはホント難しいわぁ。 向いてないんじゃないかと思ってきたよw あとここ最近寝不足だからそれも祟ってるのかしら? 今日は色々な人にオーダーをしてもらった プーさん、スパさん、スレ。 その人それぞれの考えがあるからすごく面白いね。 私には出…

今日は特に何もないけど

AVA

今日は久々に5人で出来た。 やっぱり大人数でできるって良いね。 3人でやることも多かったからそう思うけど ゲスト部屋みたいなの立ててやったら 8人とかうじゃうじゃ居過ぎて気持ち悪かった・・・。 野良をほとんどやらなくなったのでとっても違和感ww や…

マウスかK2か

AVA

マウスを買うか。 課金してK2を買うか。 悩みになやんで課金しました。 K2勝ったらユーロが800くらいになったわw 旦那に 「このマウス最悪!」 って言われるくらいダメなマウスらしいんだけど 買い換えてまたよくないマウスだったら困るので これを…

弱いって書かない方がいいのかしら。

AVA

今日はINしたら堕天使さんとプーさんがいたので3人でクラン戦。 一応、ボコられるのもあれなので「弱め」を付けて募集かけたんだけども SD的には同じくらいなのに勝ってしまうという。 そろそろ弱めは付けない方が無難なのかなぁ~。 と感じてます。 その後…

ロックダウン追加

AVA

先週のメンテで追加されてたロックダウン。 今日クラメンの協力の元やってみた。 プリズンブレイクとかデスバレーをして思う。 私、こういうのホント苦手みたい。 たくさん出てきた敵を動きながら確実に仕留めていくっていうの。 デスバレーは前回ほんと足を…

う~ん。みんなに公表しちゃおうっかなぁ~。

AVA

毎日書いていくのであれば 身になるようなことを書いていきたい。 と、思うんだけど MIXIしてると忘れちゃうんだよねぇ~。 毎日書くには見てくれる人がいないと張り合いがないw でも、全然ダメダメだから恥かしかったりする。 検索で引っかからないように…