アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トッティ発光式

RO

今年にになって発光式が立て続けにある。 レラちんの発光式のときは 復帰する気なんてなかたからかなりお金使ってしまった。 今回のトッティの発光式のプレゼントを用意できないかも! と焦っていたがどうにか間に合った。 当日には子どもが熱を出すし レイ…

忍者をやっつけてみよう

RO

プリになったときのために BMモードで頑張ることにしたアコ。 銃器兵の属性攻撃は死ぬことはなくなり 問題は忍者となった。 常時ホルン盾だが、上手く持ち替えて人盾にすれば 忍者耐えられるんじゃないの!? ということで、早速頑張ってみる。 モツアチャ…

自分の中での最高レベル

RO

2年か3年前だったかな。 に作った初めての騎士が88だった。 それ以降、75を越えるキャラなんて作ったことがない。 そしてようやくその騎士に追いついた。 久々でSS失敗すた。 1.5倍期間89にはできなかったがどうにか88に到達。 今までの最高…

プリが居なくても

RO

張さんに火山いこー。と誘われ 組めるメンバーでいざ出陣。 復帰して久々の火山なので 最初自分がどれだけ持てるかわからなくて死にかけたりしたが 私が先を行くよりは避けることに 長けている張さんやかっぱさんが前の方が安全だった。 私は火力もないので…

偶然遭遇そして・・・

RO

1.5倍期間だけペコに乗ることにした。 ソロだとペコの方が早く動けるしね。 しかし、1.5倍期間のSD4Fは すごいだろうなと避けていたけど 一人で狩るにはあそこが一番いいので 覚悟して行ってみることにした。 やっぱりすごかった。 ハエorテレポ…

久しぶりの人たちと

RO

ソロで狩るのはあまり好きじゃないので 騎士と組んでくれそうなプリを探す。 ネタステなので臨時に行くわけにもいかず ギルドのプリもちに声をかけてみた。 ターゲットはレラちん。 以前から組もう組もうと話していてなかなか実現しなかったので 誘うと快く…

盗作上書きされるのイタス

RO

1.5倍期間なので あんまり動かないログのレベルでも上げておこうと 動かすもののヒール上書きされまくって気分が萎える。 2PCできるし、モツのプリでも動かせばいいのだろうけど 根っからの面倒くさがりなのでそんなことすんの面倒。 ということで呼び…

テンション高めでお送りします

RO

>そんな貴女に明日から1.5倍週間と言ってみる。 1.5倍だからって廃狩りするって すでに廃人みたいだよね! だから、期待なんてしてないよ!? うん。してないって!してないよ! 嘘じゃないって! >俺は巻戻りでベース1/ジョブ3消えたけどな('A`)…

ちゃんと仕事しる。

>おかえり~(^^) 私も戻ろうかな~^^; >あ、名前入れるの忘れた… ラブより♪ お。ラブも復帰ですかっ。 でも、復帰したけどほとんどROできない私がいる・・・。 夜とか緊急メンテばっかりだし 今ログインしようと思ったらできないし もう金だけ奪…

はやっ

もう復活。 人と喋るとほんとすぐに気分がまぎれていいね。 あんだけ落ち込んでたのに今は元気もりもり。

とりあえず、休止。

もうだめぽ

便乗便乗

仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ 性格 仕事も家事もきちんとタイプ 特に向いている職種は? 会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。…