アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にいっぱいやった

AVA

頭が頭痛で痛いテオドールです。 どうもこんばんは。 昨日はクラン戦ができないほどクラメンが少なく、 今日ももしかしたらと思ったらクラン戦いっぱいできて満足です。 それにしても、出席率ナンバーワンのライちゃんが居ないとなんか盛り上がらないと思わ…

スランプ脱出

AVA

スランプ脱出したような気がするテオドールです。 どうもこんばんは。 今日はライちゃんがポイントマン武器を吟味したいと言うので 殲滅でみんなの武器を持ち寄って試射会をしました。 その間、暇なんでkenさん相手にナイフの練習。 案の定、ボッコボコにさ…

人には言えない趣味

AVA

気付いたらだいぶブログ書いてなかったテオドールです。 どうもこんばんは。 こんな時間にプレイしてました。 そしたら魔術師さんと出会っちゃったよw 野良で数戦一緒にやって深夜の野良を堪能しました。 深夜の野良ってもう言葉にできにほど面白かった。 …

白熱した

AVA

スランプから脱しているかはなぞだけど プレイ自体が苦痛っていうのから脱したテオドールです。 どうもこんばんは。 今日インしたらメンバーが10名もいたよぉ!!! なので、内戦しました。 堕天使さんが堕天使タイムで落ちてからは9人となり、 4対5で試合を…

ステキナプレイ

AVA

カーヴィダンスを無理やりやらされてほっくほくのテオドールです。 どうもこんばんは。 今日のクラン戦で見たKenさんのプレイがすごい素敵でした。 設置グレを有効に使ってるその姿がとてもかっこよかったぁ。 ホント勉強になるので勉強会とかして欲しいww…

あと一歩のところで

AVA

パソコン落とすときにWindowsUpdateされて 次に電源を付けるとフリーズするというどうしようもないエラーに悩まされたテオドールです。 どうもこんばんは。 今さっき手動でUpdateしたら直ったのでよかったよかった。 最近は7,8人インしている状態が多く、…

レアキャラ!

AVA

キーボードがいかれて右側に行けなくなったテオドールです。 どうもこんばんは。 クラン戦中に右側にいけなくなってびびりました。 その後直ったけど、キーボード買い換えなきゃダメかな・・・。 さて、今日は超久々にりかちゃんがインしてきました。 久々だ…

新人さん加入しました。

AVA

今日は新人さん加入しました! その名もロッキー?あれ?あってる?w 魔術師さん、大阪さんと同い年ということで ワイワイ仲良くなれるといいなっ!と思ってます。 それにしてもクランに新しい人が定着してもらうのって大変・・・。 加入してもイン率が低く…

マスターしててよかったなぁと思ったこと

AVA

それは引きこもれないってことですね。はっはっはっ。 どうもこんばんは。テオドールです。 何気にみんなが気遣ってくれるので感謝です。 いつもと変わらず内戦したりクラン戦したりしてます。 設定はマウスはもとに戻しました。 音はこのままいきたいけどだ…

AVAやりはじめて

AVA

AVAやりはじめてから初めてこんなスランプに陥ってます。 正直、自分の殻にこもりたい・・・。 音の設定変えたら聞こえすぎてわけわからんし マウスの感度ももうわけわかめだし 立ち回りも撃ち合いもグダグダしてます。 初心に戻ってAIM調整しつつ、野良しつ…

感謝

AVA

もうお疲れのテオドール様だよっ! 今日は新マップ5時間に向け(10時間は断念) 残り50分頑張ってきました。 最後の方はクラメンの方々が一緒にやってくれてホント嬉しかったっす。 話しかけて無言っていうことが多いクランだけど 一緒にプレイしようとして…

グローザそしてお知らせ【追記】

AVA

朝から新マップしようとしてインしたけど部屋がまったくなくて困ってるテオドールです。 どうもおはようございます。 仕方ないんでブログでも書いちゃうよっ! 最初にお知らせ! 気管支拡張剤のサイトを作りました。 TOPの画像をもうちょっといい奴にしたい…

F2000

AVA

あっという間に時間が過ぎてびびるテオドールです。 どうもこんばんは。 やりたいことあいっぱいあり過ぎて本当に困る・・・。 さて、そんなやりたいことの一つ クランのホームページがだいぶできてきました。 基本、Mixiしてないクラメンとか他のクランの人…

一気に人増えたー!

AVA

突然腹痛に襲われてもだえ苦しんだテオドールです。 どうもこんばんは。 今日は10時からイン。 土日っていつも思うけど人数が少ない・・・。 昭和の頃の仲間が数人入ってきました。 昭和メンツにお願いがあるんだけど 昭和ネタで盛り上がるのはいいけど、…

5月のまとめ

AVA

休みだっていうのにいつもの時間に起きちゃったテオドールです。 おっはよ~ございます。 報告です。 クランマークはシルバー賞でした。 ごめんね☆ http://ava.gamechu.jp/notices/2743 こっから確認してみて。 10日いっぱいが締切だそうです。 私的いは1…