アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

みっちり。

今日はみっちりクラン戦が出来たよ~。

相変わらず適当なマスターなもんで

練習しよ練習!とかいいながら練習にならないわけで。

相手のスタイルによって変更していくと

結局練習しようとしてることができなかったりするんだよね。

難しいなぁ。

たとえ相手がどんなスタイルであろうと

同じ事を何度も何度もすることが練習なのかしらね。

さて、今回のクランマーク争奪戦はシルバー賞でした。

意外にクラン戦してないのかぁ~とびっくり。

私が休んでた時期もあるから?

そして、ハロウィーンイベントのSSも載せてきたよ。

参加賞だけで1万ユーロだからね!

10日までみたいだからお早めに。

って課金者には関係ないか。

更にコンベアキャンペーンも10日まで

10時間までやっぱり到達できそうにないので

5時間を目指してプレイしようと思う。

ちなみに今は3時間50分くらいかな。

そして、AVAブログランキングが地味に下がってて微妙な気持ちになった。

これは私のブログが面白くなくなってきた証拠ねっ!

つっても、上手い人みたいに参考になるようなことかけないからなぁ~。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

今さっきみたら6位だったわぁ!

みんながぽちっとしてくれると

私の励みになります。

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

2位をキープ中。

ぽちぽちっとお願いします。