アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなってごめんね~ごめんね~

AVA

GWなのにどこにも出かける予定のないテオドールです。 どうもこんばんは。 早速カルトクイズ6日目の答えですよ。 Q 公式youtubeサイトの「AVAれ祭2011冬の陣-」開催決定!」予告動画の中の、 「AVAれ祭り、それは・・・」のくだりでは「何に震える何」と…

めっきり暑いね。

AVA

衣替えを急いでしたテオドールです。 どうもこんにちは。 早速カルトクイズの答え載せます。 Q 爆破ミッションの名称にもなっている「ASLAN(アスラン)」は、テュルク諸語(主にトルコ語)で、 “ある猛獣”を意味する言葉です。その猛獣とはなんでしょう? …

むぁ~。起きれなかった【画像の説明を追記】

AVA

昨夜寝てしまい、カルトクイズしてないじゃん!!って焦ったテオドールです。 どうもおはようございます。 よくよく考えたら朝にやってたので大丈夫でした。 よかったよかった。 さて、今日のカルトクイズの答えだよ。 Q 爆破ミッション「SLIMFOX」の舞台と…

ねみーやるきねー!

AVA

1日35時間くらい欲しいテオドールです。 どうもおはようございます。 朝からとっても眠い。 たくさん寝たいし、撮り溜めしたドラマ見たいし、本も読みたいし、AVAもしたいし とにかく時間が少ない・・・。 さて、カルトクイズ3日目の答えだよ。 魔術…

とりあえずカルトクイズの答えだけ

AVA

26日 Q 爆破ミッション「ASLAN」は、NRFと繋がったロシアンマフィアが建設した秘密工場を、 EU軍特殊部隊が爆破する―というストーリーですが、さて、その工場で作られているものとはなんでしょう? A 麻薬 これは簡単だよね!

新マップ「アスラン」

AVA

今日からカルトクイズの答えを載せていこうと思うテオドールです。 どうもこんばんは。 早速載せます。 Q1 4.25の仕様改善アップデート「SYSTEM EVOLUTION」で、 販売が中止になったアイテムは次のうちどれでしょうか? A M116A1閃光手榴弾 毎日欠かさずにで…

3時間でも疲れる

AVA

年なのか3時間AVAすると疲れるテオドールです。 どうもこんばんは。 AVAすると12時過ぎ就寝となるので朝がきついテオドールです。 どうもこんばんは。 2回挨拶してみました。 うちのクランの特徴はバカ騒ぎしないことかしら?w わいのわいのする…

クランメンバー募集です。*最新の記事はこの募集の下にあります*

AVA

私自身がちょいリアルで忙しくて2日に1回くらいしかインしてませんでした。 メンバーのみんなごめんなさい。 そして、メンバーからもうちょっと人を増やして欲しいとお願いがあったのと 私自身も内戦ができる人数にしたいと思っているので 再度、クランメ…

新しい人いれないとなぁ~

AVA

委員会の引き継ぎ書類を作成しなきゃならないテオドールです。 どうもこんばんは。 そんなわけで、引き継ぎのある20日まで忙しいです。はい。 魔術師さんがコメントしてくれたのもあるけど もともとこれじゃあ内戦できないから人数増やさないとなと思ってお…

復活!!とまではいかないけど、20日までは毎日インするよ。

AVA

21日、28日女子会と称した飲み会にいくテオドールです。 どうもこんばんは。 ブログもなんだかお久しぶりです。 新人さんも全員入ってほっとしてしまったのか… 2日ほどお暇頂いてしまいました。 ほんと、みんなごめんなさい。 今日からは新人さんにガン…

朝早くなってしんどい

AVA

もう寝不足でぐだぐだのテオドールです。 どうもこんばんは。 小学校って朝が早いね! 7時半に家を出さなきゃいけないから 遅寝、遅起きの私にはとてもしんどいよぅ。 もうそろそろ寝たい。 でも、撮りだめした相棒やアニメも見たい・・・。 て、ことで今日…

超新人が来た!

AVA

今日一緒にプレイしたクラメンが全員平成生まれで 年齢をすこぶる感じたテオドールです。 どうもこんばんは。 公式掲示板ってすごいね。 所定の人数以上の方から一気に連絡が来ました。 今回、加入したレモン(呼び捨てww)とでむちゃんを含め12人となり…

どうにか人が増えてきたよ~!

AVA

携帯をスマホに変えようとショップに行ったけど 学生キャンペーンしかないようなので諦めたテオドールです。 どうもこんばんは。 今日も嬉しいことに新しい人が体験加入してきてくれました。 ある方向ではとても有名な人なようです。 あだ名は「ちーちゃん」…

一気に2人

AVA

今日は女子会のでこさんに面接というなのおしゃべりをさせて貰ったテオドールです。 どうもこんばんは。 今まで女子とふれあう機会があるっちゃあったんですが なかなか仲良くなることがなかったので ちょいちょい女子会に参加していこうと思います。 おっさ…

クランメンバー募集は終わりました

AVA

新規加入、体験さんが予定数になりましたので一旦メンバー募集を終了させて頂きます。 興味を持たれこのブログに来てくれたかたありがとうございました。 野良やクラン戦でお会いしましたらよろしくお願いします。 【クラン名】 気管支拡張剤 http://ava.gam…

楽しい

AVA

カギ付でグレ練習してるところに、突然魔術師が沸いて焦ったテオドールです。 どうもこんばんは。 なんだかんだで元バナナメンツが揃いつつありますw あの頃と違うのは、ガチではないクラン戦ってくらいかな? クラメンみんな向上心が高いので、 みんなで殲…

だいぶ感覚戻ってきたかなぁ~?

AVA

AVA女子会なるものが気になって気になってしょうがないテオドールです。 どうもこんばんは。 掲示板に書き込んでみたけど、結局クランのことしてたらコンタクトとるの忘れてしまった・・・。 とりあえず、明日こそ忘れずにコンタクトとるぞっ。 ~今日の…

Skype調子悪い。

AVA

Skype調子悪くて、返事できなかったテオドールです。 こんにちは。 返事できなかった人ごめんなさい。 みんなにはわからないだろうけど、 このブログ管理ページっていうのかな?が大幅に変わっててびっくりだよ。 ~昨日の活動日誌~ 昨日は私のインが遅くな…

早速新人さん加入!

AVA

新人さん加入しました。 あだ名は「ごっくん」です。 クランの雰囲気に慣れてくれると嬉しいです。 半強制的に、クラン戦や野良などに参加になってるけど 嫌だったら嫌だって言ってね! ってここ見てるか謎なので、明日にでも言っておこう。 今日の活動日誌 …

クラン立ち上げました。

AVA

リアルで色々あってMixi退会+AVAのフレンド登録削除したために 若干の後悔と、激しい孤独を感じています。 どうもテオドールです。 新しくクランを立ち上げました。 その名も「気管支拡張剤」wwwww まぁ、わかる人にはわかるよね☆ メンバーは腐れ縁の…