アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ごっそり

ガチを辞めたのでごっそりメンバーが抜けました。

まぁ、知り合いの所に行ったので円満脱退と私は思っております!

今後は、敵として対峙できることも楽しみだったりするしね。

ただ、人が出て行くことはすごくさびしいです。

正直堪えます。

だからと言って新しい人を受け入れるほど

カモーン!!って気持ちでもなく、どっちかっていうと面倒だなという気持ちの方が強く

こういう中途半端な感じならマスター辞めちゃった方がよくないか?

と、自問自答の日々です。