アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

特に何もないんだけど

そうそう。

SD0.98付近をさまよい中。

クラン戦をしているとどんどんどんどん下がっていくんだよねぇ~。

強くなるしかないんだろうけど

なかなか時間をとるのが大変なのだわ><

うちのクランは忘年会時期なのでログインできない人がちらほらいるけど

基本的に5人以上居てガツガツクラン戦できる感じ!

期待の新人ミカエルさんが面白いぐらいに吸収して

あっという間にみんなを追い抜かしていきそうだわ~!

翔さんはなかなかログインできないけど

AVAを楽しそうにプレイしていて見ているこっちも楽しくなるし。

もう1人期待の大阪さんはお子さん生まれたばっかだから

なかなか会えないのがちょっと寂しい。

ここ数日だけどクランみんなの調子がよくなってるような気がする!

いつみてもスパさん、堕天使さん、サルさんの調子がいいw

きよさんはいつも通り強いし、スレもいつも通りかな。

コスとボブは滅多に見ないのでわからんw

Dさんも目が怪我してからほとんど遭遇してないなぁ。

よし、とりあえずみんなのこと書いたし寝る!

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ