アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンタイム2話&3話

2話「ロンリーガール」 1話から間があいていたのでどんな話だっけ?と思いながら視聴。 見ながら1話を思い出したw 万里と出てくる女子との淡い恋の話かと思ってたんだけど 万里が大学にはいってできた友達栁澤の事がすごい好きな香子がメイン? 香子が大…

ダンダリン 1話

今年のドラマは私好みのものが多そうで、 全部見れるかな…と一抹の不安をかかえています。 さて、ダンダリンですが タイトルのダンダリンって何ぞや?と思ってたら 主人公が段田凛(だんだ りん)って名前なんだそうです。 労働基準監督官のお話で所謂ブラッ…

ペルソナ41話&ゴールデンタイム1話&てさぐれ!部活もの1話&世界で1番強くなりたい1話

タイトルにアニメのタイトルを凝縮するのはどうかと思ってるけど 他にいい方法を思いつかないのでこのままいきます。 ペルソナ4 1話 ペルソナってなんかゲームでしたことあったような?? くらいの認知レベルで鑑賞。 話よりも絵柄が好みじゃないのでスト…

フリージングヴァイブレーション1話&キルラキル1話&勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

フリージング ヴァイブレーション 1話 最初の雰囲気が、エヴァっぽいよな? トータルイクリプスっぽいよな? って見ていたら 服がすぐ引きちぎられておっぱい出しちゃうし 女の子がとにかくたくさん出てくるし とにかくおっぱい強調されてるし 女の子がなん…

凪のあすから1話&アウトブレイクカンパニー1話&ストライク・ザ・ブラッド1話

さて、ため込んでると書くの嫌になるので一気にかいていきますよ。 凪のあすから 1話 水中で暮らしていた中学生たちが地上の中学校に転校になるところから始まる。 映像が凄く綺麗で、水の中の町も幻想的でよい。 絵柄も綺麗なので、私好みだし ファンタジー…

京騒戯画1話&境界の彼方1話

最近ゲームをめっきりしなくなってきたので アニメとかドラマの感想なんかを書いていこうかなぁなんて。 周りもアニメ好き多いしね。 京騒戯画 1話 正直、ストーリーについていけてません。 ハンマー持った女の子と男の子2人が京都?狂都?の町で暴れまく…