アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション

AVA

モチベーションを一定に保ち続けてるの大変だね。 クラン内部も最近士気が下がってきて これはマスターである私のせいかなぁ~と感じております。 マスターの私自身が毎日INがなかなか出来てないし 最近、自分の方向性を見失ってる感じがするのです。 どう…

キャラ名

AVA

しまった、昨日も寝てしまって気づいたら朝だったw たくさんの人のおかげでランキング順位が着実にあがってます。 本当に感謝感激です。 毎日、ブログ書いていくと本気でネタがなくなっていきそうだわ~。 そうそう。 私のキャラ名テオドールは 知ってる人…

コンベア10時間は遠い

AVA

滅多に一人でAVAしないので コンベア10時間は本当に遠い。 貧乏プレイヤーには10時間プレイしてもらえる 「AH07防弾ヘルメット」+「EA08防弾服」 「強化迷彩服Type-A1」+「M12白兵戦手袋」 「CB105衝撃吸収ブーツ」+「Ghostgear特殊軍装セット」 「エ…

もう。終わりだね

AVA

今日の私は終りました。ありがとうございました。 もう、いやぁ~。 クラン戦で勝ってもSD1切りまくってるなんていや過ぎるぅううううううぅ。 なんだか色んなモチベーションダウンしています。 今日は帰ってきたのが遅かったので 野良1.0未満鯖で爆破し…

謝罪

AVA

まず最初にコメントしてくれてた皆様へお詫びしたいです。 スパさんに指摘されるまで気づきませんでした。 コメントが承認制になってこたことに。 このブログ1年近く放置プレイしてたから 前にしてた設定をすっかり忘れておりました。 コメントないけど、ま…

自分にイライラ。

AVA

いつものことだけど自分のプレイにイライラ。 AIMが乙っている以前にもう立ち回りグダグダ。 なんで、そこでるのさ。自分。 なんで、そこで止まるのさ。自分。 今日の私にピラメキはありませんでした。 原因はわかるんだ。 昨日からはじまったあれだ。あれ。…

私の考え

AVA

しまったぁ 今日は19時から今まで寝てしまったテオです。どうも。 今日というか昨日はプレイしてないので 私がクランを作った経緯でも話そうかな。 え?どうでもいい? ここを見に来ている大半の人は私から説明しているから もういいよって思ってるだろう…

久々の野良

AVA

久々に野良爆破行ってきました。 もちろん1.0未満鯖ですよ~! 下がったSDをどげんかせんといかんのですよ。 殲滅を2戦して SDを0.991まで引き戻し そういえばデイリーなんだっけ?と確認してみると爆破ばかりだったので デイリー消化をするこ…

AVA

今日は土曜日ってことで人が少ないだろうと 記憶の方々と遊ぶことにした。 向こうも珍しく人が少なくて 少人数で混合爆破。 そこで私は自分の実力をまざまざと見せ付けられた。 もう弱いのなんのって。 みんなの足をひっぱりまくりで心が折れそうになりなが…

すっきり

AVA

10日ぐらいやってなかったせいか どんどん弱くなっているテオです。どうも。 今日は19時から寝てたんですけど 薬飲んでないの思い出して起床がてらAVAってみました。 うちのクランはIN時間が短い。 大体、20時~22時がピークでその後は閑古鳥。…

初々しい

AVA

今日はDさんのお友達が チュートリアルで行き詰ってるというのでクラメン総出でお手伝い。 女性ということもあり、既婚者男性諸君度もが浮ついてる感じだったww 私はすでにそんな扱いされることなんてないっ! まぁ、最初の頃は生暖かく見守られてたなぁ…

ダメだぁ~

AVA

昨日はうっかり寝てしまってプレイできず・・・ 今日は早くから参戦。 真剣に集中してやれるのは最初の5戦くらいかなぁ。 強い相手だと1戦でもぐったり・・・。 今日は強い相手とばかりでボコられるし 気持ちが萎えはしないけど 自分って弱いんだなぁとつく…

あらま。

AVA

スパさんがこのブログのランキングをあげるために頑張ってるって知ったので 真面目に更新しなくてはー!と戻ってきましたよ。 というか、AVA自体10日くらいお休みしていました。 もうね。リアルの忙しさが私の許容範囲を超えてしまったのと 友人ととある…

クランブログ?

AVA

他のクランの方は結構クランのHPやらブログやらを持ってるので 外交用にクランブログを作ろうかななんて。 スパさんの意見も合って わざわざクランブログを作るよりは このブログをそのままクランブログにするのもいいのかしら? と思ったり。 ただ、クラ…

クラン戦三昧

AVA

毎日のことだけど、今日もクラン戦三昧。 色々なクランを渡り歩いてきた猛者きよさんが加入したことによって うちのクランは結構強くなってきた。 (きよさん一人活躍って感じだけどねw) 今日も以前ならダメだったクランにかなり食いつけたり 明らかにSD…

AIMの差

AVA

昨日、AVAをプレイしている旦那の後ろから眺めていた。 同じマウス、同じマウスパッドを使っているのに 画面の動きがなんか違う。 性能的には向こうがそこそこいいけど そういう話じゃなくて 照準がね。 横に綺麗に動いてピタととまり 敵に吸い付くように…

一進一退

AVA

調子がいい時はすごく調子がいい。 調子が悪い時はすごく調子が悪い。 いつも同じ調子でいられないのかしら。 クランを乗っ取ってから1ヵ月半くらい? みんな意識が統一されていっててまぁまぁいい感じ。 もう最近この陽気で頭痛いし、 手を酷使しすぎてる…