アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

レア

悪寒がしてたので、ドーピングしてAVA。

今日は、日曜日だから人が少ないと思ったら

珍しく大阪さん、翔さんが居た。

翔さんはどんなに負けても楽しそうなので

このまま楽しくAVAライフを送って欲しい!

昨日覚えたグレをやってみたけど1回も敵を倒せなかったなぁ。

失敗したのが何回かあったし、タイミングの問題?

グレ対策されてるだけなのかも。

それにしても今日は強いクランと当たってばっかで

色んな意味でどっと疲れた・・・。

でも、最後の方はみんな集中力なかった感じだね。

2時間くらいで休憩とるべきだなっ。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ