アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クランに大事なこと

AVA

パンクしてた自転車を修理したら8000円かかって 新しく買った方がよかったのか?と悩んだテオドールです。 どうもこんばんは。 最近、人の輪が広がる様を感じます! クラン解散してバラバラに散って行った人たちが一人、また一人、 更にそのつながりで別…

眠い~

AVA

あにょはせよ~。かむさはむにだ~というセリフを1日2回聞いているテオドールです。 どうもこんばんは。 今日はソリンさんがグレ練習するってことで参加してきたよ! 自分一人で空爆グレだとよくわかんなもんね! 4~5ポイント教えて貰えたので忘れないよ…

山あり谷あり

AVA

10日くらいブログを書く気力がなかったテオドールです。 どうもこんにちは。 AVAはいつもの感じでやってたけど ブログを書こうって時は大概やる気が起きず、ぐったりしてる時だったので絶賛放置でした。 さてさて、シルバーウィークやってますかー!? 私…

色々買っちゃった

AVA

AIなんて興味がないのにマガジンBを買ってしまったテオドールです。 どうもこんにちは。 課金レティクルのために1か月1000円って決めてるのに 今回のラッキークロスヘアキャンペーンは 課金アイテムを買ってしまったため残金が足りなくて買えません…

マウスパッドって洗うんだね

AVA

強い人のブログを見てたらマウスパッドを洗うって書いてあって衝撃をうけたテオドールです。 どうもおはようございます。 そんなわけで、我が家のマウスパッドが洗えるか調べてみました。 DHARMA POINT SPFT TYPE TACTICAL PAD 思いっきり水洗いできないって…

最近だめだ~

AVA

バトルギアキャンペーンで ハードをクリアしたら抽選で100名に09防具一式やら1万ユーロやらもらえるらしいよ! でも、足引っ張りまくりの私には無理だw マガジンBとか黒服?とか戦績復帰とか課金アイテム買わないとできないみたい。 ってことで今かなりあ…

色々つらつらと

AVA

貧乏人の諸君!! クロスヘアキャンペーンきたよ! 09防具と10,000ユーロもらえるよ!! 大納涼祭のSSコンテストに投票すると09防具一式がもらえるよ!! そんな09防具が切れてぺらぺらになったテオドールです。 どうもこんにちは。 ママ友とランチす…

じっちゃんの名にかけて!!

AVA

最近、何か面白いことないかなって思っているテオドールです。 どうもこんばんは。 プレイ後に日記を書くっていのうがこうやって定着していくといいな。 チョイ前にJ-WAVEってライブ行ってからJUJUが好きになりました。 今JUJUを聞きながら更新しています In…

達成したけど超眠い

AVA

10時間達成したよ。 でも、超眠い。 昨日、あの後結局して@30分までがむばった・・・。 明日からもう新マップしなくてすむどおおおおおおおおおおお。 たぶんもう一生しないと思う。 最近爆破してないせいかクラン戦で全然役に立たなかった。 あ。いつ…

何気にそんなにできないことに気付いた日

AVA

あげぽよー! って何? 今日は、新マップ10時間するために 子どもと旦那にお金を渡して科学館に行かせたテオドールです。 どうもこんばんは。 今日1日で残り4時間いけると思ったけど 家事したり、幼稚園の委員会の仕事しながらだと全然進みませんでした…

ユーロがない。

AVA

ポイントマンで使ってた武器MP7(7日)が消えました・・・。 次は永久で買おうと思ってたけどユーロが足りない~ ライフルマン武器を売ればあるけど、 思い出の品々なので売りたくないし… お金が貯まるまでの我慢ですな。 あ。そうだ。 ハンドガンの永久武…