アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ランカークランに勝利

今日は一応Dランカークランに勝利。

500ユーロゲット。

今日は見た感じ自分たちよりも強いクランにいいところまで追いつく試合をした。

私的にはいい試合になって満足したよ~!!!!

おっさんが炸裂してたしねw

今日はおっさんとタイマン殲滅をした。

結構いいところまで追い上げたけど

おっさんパワーで押し負けたのだ。

おっさんにダメな所とか色々見てもらったけど

AIMはそんなに悪くないらしいので

何かが極端に悪いんだと思うんだ。

色々話し合った結果、

無線LANって事とグラボがいけないんじゃないかとなった。

確かに、私の無線LANって旧型の奴だから12Mくらいしかない。

スレは最新式の奴で24Mくらいだからその差かしら?

無線LANってだけでダメ?w

更にグラボもスレのお古を貰った気がする。

4、5年前に買った奴。

おっさん曰く「変えるとかなり変わる!」だそうで。

パソコンの位置的にどうにか配線できるから有線にして

グラボは誕生日がそろそろあるのでスレにねだってみる。

本当はマッサージ付クッションをねだろうと思ってたんだけどね。

でも当分は買えないなぁ。

11月12月と出費が多いし、

大会に向けて一応課金をするつもり。

一番いい状態で大会出場したいからね。

そんなわけで、今日はもう寝ます。

 

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング 

ぽちっとお願いします。

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

こちらもよろしくお願いします。