アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

眠気には勝てません。

今日も寝坊?してINしたときにはもう誰もいなかった・・・。

もう、気合が足りないのか!?

仕方ないので、コンベアしてみたけど2時間33分で断念。

SDが無駄に上がっていくし、SDに見合った実力じゃないので

正直、これ以上あがるのは・・・って気持ちです。

みんな相当上がってるんじゃない?w

そして、爆破しようにも1.5未満って中々部屋ないのね。

仕方なく久々に一般で爆破したよ~。

HHとDSだったけど、やりなれてるDSはやっぱりそこそこ余裕に出来た。

つっても、4位くらいだったけどね。

まぁまぁ、じゃないかな。

そんなに強い人がいる部屋でもなかったし。

クラン戦してるとHHはあんまりしないので

変なところで死ぬことが多かったわぁ。

気づいたら敵が後ろに居たりとか

慣れてる慣れてないって大きいわねっ。

最近は分隊長をすることが本当に多くなった・・・。

オーダーやりはじめてから分隊長するのが苦じゃなくなったことはいい効果かな。

負け気味だとスコープ捨ててみるけど大概誰も拾ってくれないww

そんなわけで分隊長しながら負け試合の今日でした。

ちゃんちゃん。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング 

順位が安定してきたっ!

みんなのぽちが私のやる気につながります。

本当にいつもいつもありがとう。

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

こっちも順位安定かな?

いつも訪問してくれている皆さんに感謝です。