アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのニブルだーこらっ

RO

先日、生体潜入クエ中に髪型を変えてみたんだけど なんだかちょっと違う髪形にされたリオです。どうも。こんにちわん。 最近子どもを寝かしつけるついでに自分も寝ちゃうので なんだか思う存分にプレイしてない気分です。

練習もかねて

RO

89レベルというのは私にとって未知の世界なので 効率とか考えちゃうとうんざりしちゃうだろうなぁと考え BBの練習がてら狩りをすることに。 レラチンのブログやB2HSなどで 押しBBや引きBBのことを知ったわけなんだけど 未だに説明を見てもわからな…

まさかっ。

RO

モツに 「火鎧ほいしわー。そしたら危険も少なくなるし。」 と言ってたら 「+7メイルできたよ。あげる。」 とプレゼントされた。 1個だけ買ってかんかんしたら出来てしまったらしい。 どんな運だよ。 今年の運は使い切っただろうな。 後はパサナcのみだー…

プチ復活。

RO

誰も期待してなかったと思うけどROプチ復活です。 なんだかリアル生活に疲れて ネットへと逃げ込んでいるに近いですが 騎士が80台後半だし とりあえず90の大台に乗せてみようかと 1ヶ月限定復帰となりました。 もちろん、モツも巻き添えにして。 騎士・モ…