アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

地味に

地味~にAVAってます。

3日置きぐらいにしてる感じです。

明日試験なんでそれ終わったら時間も気にせずAVAれられます!!

さて、今日はトーナメント表が出てることに気づいたわけで。

1回戦の相手、一応2回戦にはいけないけど2回戦の相手を確認。

出場選手のSDなんかを眺めていたらスパさんに

「あれ?うち、1回戦勝ってるよ?」

「え?試合まだでしょ?」

「だって、勝者って所にうちの名前がww」

って、いうから確認してみたら本当に1回戦目の勝者が昭和のバナナに。

あれま。なんででしょう?

19時からきつかったので20時からできるなら有難いし

不戦勝で2回戦いけるのはラッキーな感じ・・・。

ただ、2回戦は勝てなさそうだなぁ~。

まぁ、私以外の皆様に頑張って頂きたいと思う。

そうそう。大会のジャンクポット忘れずにねっ!

さて、最近の大きな出来事と言えば、

師匠的存在のおっさんが別クランへ。

きよさんも記憶に出張中。

Dさんも怪我でお休み中。

少しばっかし閑散としているクランになってます。

(でもね。メンバーのIN率は高いのよ?タイミングが合わないとか、クラン戦できるほど居ないとか・・・)

大会終った後どげんかせにゃいかんと思うのだ。

常時5vs5くらいに出来るように人を増やそうと思っているのだ。

あ。その前に私主催のイベントするんだった。

自分で言っておきながら忘れそうだったわw

そういう細かいのはまた後日に。

今日のクラン戦は惜しいかった~。

もうちょっと勇気を振り絞って指示を出せばよかったなぁ。

守りに入りすぎちゃって攻めの守りが出来てなかったなぁ~。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング 

めっきり放置プレイでごめんなさい><

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

忙しい時期が過ぎれば毎日かけるようになるはずだっ。