アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰を上げて。

RO

【マジ子】≪目標:ジョブ50≫ お昼1時間、明け方1時間。 ジョブ49の43.2% 【騎士】≪目標:95の50%≫ お昼10分、明け方40分 でぃすぺな1回。 おかげで、22.9%

早朝狩り

RO

【マジ子】≪目標ジョブ50≫ 時計で40分 49の0% 長かった。 でも、やっと先が見えてきたよ。 ここからも長いんだろうけど・・・。 今日の時計は誰もいないようだった。 テレポしてたから人にあわなかっただけかもしれないけど。 ここ最近はお昼の2時…

色々あった。

RO

リアルで。 さて、最近してるようでしてないようで でもマジ子は着実にあがってるからプレイしてるのかも? 【マジ子】≪目標:ジョブ50≫ 今日は1時間プレイして58の80.6% 前回57~うんたらかんたらって書いたけどあれ58の間違いね。 夜は相変…

右往左往

RO

【騎士】≪目標95の50%≫ 1時間騎士団カルテットでLv95の22%。 エルが9個も出てウマウマだったよ~ 貧乏人の財布が少し潤いました。 【マジ子】≪目標:ジョブ50達成≫ 今日はプレイできず。 昨日はプレイして、たぶんメモしてないからここでメモ…

マジ子デー

RO

今日は、マジ子だけプレイ。 騎士はペア以外やる気がでねー!! そんなマジ子。昼間1時間半、明け方1時間半して、61に。 って、時間かかりすぎなような。 人によってはWIZなんて1日で転職するような職業なんだよねぇ~。 ま、私は私~。 今日は8時…

すでに忘れ気味だけどー

RO

メモメモ。 騎士ペアで1時間ちょっとで95の20% マジ子どのぐらいしたかは覚えてないけど、ベース60ジョブ47 達成しますた。 騎士ペアは常にSD4Fなのでそろそろ飽きてきました。 別のところに行きたいけど、どこかいいところないかなぁ~。 SD行く…

目標値

RO

こんばんは~! 寝ようと思って寝れなくなったのでブログでだらだらします。 そうそう。 昔はよくブログ書いてたけど最近めっきり書かなくなった。 時間がないというのもあるけど書くネタがないっていうのが大きい。 私は狩場や狩り方や装備とか深く考察した…

やる気出すぎ。

RO

騎士が95まであと19%。 50%すぎるとやる気でまくりでホント必死すぎな気もする。 つっても1日1時間しか狩りしてないわけだけど。 騎士以外にもマジ子は必ずレベル1上げるようにがんばってるけど あれ?よく考えたらマジ子の方が狩りしてるかも。 今…

今日はがんばった。

RO

今日は日ごろできない分たくさんプレイしちゃった。 騎士は、モツプリとSD4で1時間、トッティプリと1時間。 これだけで、昨日ブログで書いた50%になったら~うんたらをクリア。 トッティが言うには時給1.9Mくらい出てたそうな。 さすがSD様様で…

ちょろちょろと

RO

ちょろちょろと狩りしてます。 最近一番プレイしてるのはマジ子。 やっぱ一番レベル上がるの早くてついつい1日1レベル~って目標でコツコツやっとります。 そんなマジ子もjob41になり、徐々にjob50が近くなってきましたよ~b ちなみに商人もjob41です。 …

いろんなものまとめ

RO

こんばんは。 夜中の3時ですよ。奥さん。 といっても、私は8時に寝て1時におきたので5時間は寝てますb ブログもなかなか書く時間がないのでここ数日というか 復帰してからのまとめもろもろをかなりはしょって書きます。