アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリがむばってます

RO

なんだかやる気が起きないのでプリメインでがんばってます。 やっと67だよ。 なんだか1日1レベル上げるのが限界です。 画像とか載せたいけどなんだかここのブログリニューアルして 使いにくくなった・・・。 そして、そろそろ課金切れ。 翌月課金して、産…

ペアとトリオ

RO

90代入って「経験値を稼ぐよりも転ばない」って決めてたのに 今日早速転びました! ニブルペアで死なないだろうーって調子に乗ったのが敗因です。 90代入って2回目なのでこれ以上増やさないように頑張ります。 その後は、兵の暇な人を捕まえて ファロさんジ…

なんだかなー

RO

2倍期間すぎてモチベーションダウンしてたけど モツと転生の話しててやる気アップしてきたリオです。 しかーし、狩場について2分で臨時メンテだって! 時間が限られた主婦に対する嫌がらせかと! さすがにガンボーに苦情言いたい。

カテゴリ

■カテゴリ RagnarokOnlineを削除し、月別に。 ■キャラ紹介 新しく更新。居なくなったキャラ紹介は削除。 ■このブログについて いらない文章を削除。