アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん

息子がパソコンしてると大泣きなので パソコンすらつけれない日々が続いております。 こんなだとROも復帰難しいだろうな~。

休止にしててもつまらないだろうから

関係ないことでも更新すっかね。 今さっきまで東京タワーを見とりました。 いやぁ、ぼろぼろ泣いちゃったよー。 小説の方がもっと内容濃いんだろうなぁ。 家に2冊もあるのに読んでなかったよ。 ROしてないし、夜にちょこちょこ読んでみようかな。

ちょとばっかし

リアル事情に伴いROは課金切れ後休止します。 ブログもついでに休止。 ほんと休止ばっかりねっ。私ってっ

1ヶ月も!!!!

RO

>俺だよ!俺!俺! By Rera >2.憶測をしない は日本語としておかしいぞー >憶測で決めない が正解だろうな。 >ちなみに”憶測”と”推測”は別物なのでヨロシク。 なんだ。レラちんかよっ。 憶測をしないって変なのか。 日本語って難しい・・・・。 憶測と…

便乗便乗

レラちん、レイちゃんに続いて私もやってみる。 マジカルインデックス ■マジカルパターン■ 裏表なく我が道をゆく頼りになる人 誰とでも分け隔てなく付き合うことができる、明るく気軽な感じのする人。 どんなときでも堂々としていて、周囲に気を使わない言動…