アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

FPS18 FPS18

この間のメンテから試合中にFPSって表示がついたよね。

普通は100超えてるようなんだけど

私は30近くをさまよい重くなると

AVA_101228_214052_00.jpg

ここまで到達する・・・。

みんなにパソコンをどうにかするように勧められている・・・。

AIMをあげるとか以前にパソコンがやばい!といわれてしまった。

一応、同じ回線でしているスレは130付近らしいから

やっぱしスペックの問題なんだろうなぁ~。

今日から1月3日まではクラメンがほとんど居ない状態になる。

そんなわけで、今日はスパさんと記憶に入りっぱなしで放置しっぱなしのサブ垢でお邪魔してきた。

もうね。横棒4本の緑階級なので今使っている武器がもてない。スキルも足りてない。

覚えたグレが使えないし、銃が違うだけでめちゃくちゃ当たらなくて悶々した。

この休みを機に記憶に武者修行兼ねて、サブ垢の階級を上げておこうと決めた!

あと、サブ垢1つだけだと思ったら2つあることに今日気づいたw

きよさんにサブ垢いれませんか~って言われてたので

それでよければ是非入れさせてください!

名前があんまり気に入ってないから消してから作り直そうかな・・・。

記憶ではオーダーなんてしないんだけど

魔術師さんが「やってくれー!」って熱くプッシュしてくるので

ちょろっとオーダーしてみることに。

メルさん、アメさんがどういう動きするのかわからなかったけど

自由奔放なトレットさんと、ガンガン行ってくれる魔術師さんを軸に

私の妄想戦術を試してみた。

思ったよりもすんなりみんな動いてくれてとても楽しかった。

そうそう。クラメンの皆様。

もし、インして私が居なかったらTS3にいるか確認して。

TS3で話しかけてもらえればメイン垢に戻るからね!

フレ登録すれば一目瞭然なんだけどね><

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ