アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新人さんいらっしゃ~い

AVA

前のブログから、ちまちまサブ垢育ててます。 早くF2000が持てるようになりたい・・・。 耐久で持てる武器を色々使ってみたものの どれもまったく当たらないwww みんなよくこれで当ててるね!! って関心するくらいだお。 今日は、運悪く強制退場食ら…

FPS18 FPS18

AVA

この間のメンテから試合中にFPSって表示がついたよね。 普通は100超えてるようなんだけど 私は30近くをさまよい重くなると ここまで到達する・・・。 みんなにパソコンをどうにかするように勧められている・・・。 AIMをあげるとか以前にパソコンがやば…

レア

AVA

悪寒がしてたので、ドーピングしてAVA。 今日は、日曜日だから人が少ないと思ったら 珍しく大阪さん、翔さんが居た。 翔さんはどんなに負けても楽しそうなので このまま楽しくAVAライフを送って欲しい! 昨日覚えたグレをやってみたけど1回も敵を倒せ…

グレ

AVA

スランプじゃなくて、体調が悪いだけだと気づいたww 昨日はみんな居たようだけど 眠気に襲われインできず。 でも、昼間の空いた時間にグレの練習だけしといたよ。 4個くらい覚えられたから今日は使ってみたい! けど、日曜日ってことは誰もいなさそうだな…

地道に

AVA

メンテ以降、スカイプするとAVAが激しく重い。 敵も味方もワープする上に、殺した敵も殺された味方もみんな立っているww 今日はTSに変えてみたもののやっぱり無理! ロビーの段階でカクカクしてるからもう終わりかもしれない。 雪なんて降らなくてい…

気分↑↑

AVA

AVACTLに申請しました。 ビギナーズリーグ希望で。 クラン戦部屋を建てるときに弱めをつけるクランがこっちみたいなのでw ただ、階級的にみんな赤なのでビギナーではできないかもなぁ~。 色々とクランの今後を考えてたら気分が上がってきた。 そして…

ごっそり

AVA

ガチを辞めたのでごっそりメンバーが抜けました。 まぁ、知り合いの所に行ったので円満脱退と私は思っております! 今後は、敵として対峙できることも楽しみだったりするしね。 ただ、人が出て行くことはすごくさびしいです。 正直堪えます。 だからと言って…

特に何もないんだけど

AVA

そうそう。 SD0.98付近をさまよい中。 クラン戦をしているとどんどんどんどん下がっていくんだよねぇ~。 強くなるしかないんだろうけど なかなか時間をとるのが大変なのだわ>< うちのクランは忘年会時期なのでログインできない人がちらほらいるけど…

イベント

AVA

今日は私主催のイベントが8時半から開催したよ! 私が遅刻して10分近く遅れたけどね>< 某クランの作った「スパイ大作戦」を 姉妹クラン昭和の記憶を交えて遊んだのだ。 最初はどうなるかと思ったけど結構スパイ役って難しいw 攻めのスパイはどっち行っ…

最近愚痴ばっかりだなw

AVA

時代に後れながらF2000を今頃買ったよ。 なけなしの大金をはたいたせいで所持金600ユーロになったけど まぁ、いいのさ。当分買うもの無いから。 拾った奴を使ってよかったから買ってみたら 実際にはそんなによくなかったって話を聞くので ドキドキの…

思い悩む

AVA

新規メンバーが徐々に増えてきてクランに活気が出てきました。 ていっても、記憶からの移籍やら元クラメンが戻ってきただけだったりで 大きく変化したわけではないのだけど 色々と思い悩むことも増えた。 もう1人1人腹を割って個人面談しようかと思うくら…

そうそう

AVA

大会は1回戦は不戦勝で、2回戦目は1人足りない状態での出場で敗退。 まぁ、こんなもんだけども緊張感のある試合でいい経験になったかなぁ。 クランは新規メンバー募集を開始。 それとは関係なく、昭和の記憶からサルさんがスレがナンパした新人さんが翔さん…

手の届かない存在

AVA

昨日は人数が少なかったので 記憶のメンバーに混じって遊んできた。 以前は追いつけそうとか思ってたけど もう手の届かない存在へとなっていたww そして思う。 強い人の側にいるほうが勉強になるのかなぁと。 昭和のバナナはまったりしてて楽しいけど 強く…

もう無理

AVA

・・・・・ブログかいてたらきえちゃった・・・・・ うわ~~~~~~ん。