アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

手の届かない存在

昨日は人数が少なかったので

記憶のメンバーに混じって遊んできた。

以前は追いつけそうとか思ってたけど

もう手の届かない存在へとなっていたww

そして思う。

強い人の側にいるほうが勉強になるのかなぁと。

昭和のバナナはまったりしてて楽しいけど

強くなりたい人は記憶に行ったほうが

間近で強い人を見れて手ほどきを受けられる。

バナナはガチとか言ってたけど超まったり。

変な作戦を立て相手に気持ち悪いとかウザイクランって思われたい。

でもさ。その変な作戦もAIMがないと成り立たなかったりするのだ。

一昨日、大会メンバーでAランカー、Bランカークランと戦った時

(募集かけてたら連続で入ってきてくれた)

いいところまでいくんだけど、たった1人に3人倒されるとか。

(結局、1ラウンドもとれずに終了ww)

スパさん曰く

「やっぱり最後はAIMが物を言うんだね。」

認めたくないけど認めざる得ない。

ってことで、AIM向上をクランで目指そうかしら。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ