アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

俺色に染まれ

彼氏に言われたら「きゃっ」ってなるようなセリフだけども

(ちなみに私は「はぁ!?ばかじゃないの!?」)

課金はまったく興味なしだったけど

ちょっと前に

クロスヘア30日課金すると高級防具セット+1万ユーロがついてくるキャンペーン

があって、スレが

「それは絶対課金するべしっ」

なんて言うもんだから課金しようと気づいたときにはメンテ10分前・・・

ジュエルだけ買ってメンテ突入・・・。

キャンペーン終了ってことになってしまった。

課金したことが無駄になってしまったぁぁぁぁぁ。

ってことで、試験も終ってママさんたちの飲みから帰ってきた今(遅いとか言わない)

俺色に染まれキャンペーンがあったので見てみたら

愛用しているK2も対象ジャマイカ

でも、キャンペーン今日までだ~。

それに買えばもれなくついてくるんではなくて抽選なんだね。

これじゃあ、お金が勿体無い。

ってことで、お得なキャンペーンまでお金置いておくしかないっ!

あ。でも、大会の為にちょっと買っておこうかな・・・。

悩むなぁ~。