アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

気分↑↑

AVACTLに申請しました。

ビギナーズリーグ希望で。

クラン戦部屋を建てるときに弱めをつけるクランがこっちみたいなのでw

ただ、階級的にみんな赤なのでビギナーではできないかもなぁ~。

色々とクランの今後を考えてたら気分が上がってきた。

そして、クラメンがサポートしてくれてることにホント感謝。

水戸黄門的に言えば

水戸黄門が私

助さんがスパさん(副マスターで私の愚痴聞き係)

格さんがスレ(私の愚痴聞き係、なだめ役?)

うっかり八平がサルさん(お笑い担当)

風車の弥七が堕天使さん(影のサポート役)

由美かおるがコス(エロ担当(ぉぃ))

私が色々悩んで拗ねて投げやりになっても

上手くなだめてみんなが励ましてくれるから

「やっぱり頑張ろう!!」

って気持ちになるのだ。

ついでに、クラメンではないけど魔術師さんも結構愚痴聞き役だったりするww

あ。今はサブで入ってもらってるけどね。

○○ホールのことを熱く語られて勢いで入った感じですけどね!

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ