アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みに悩んで

色々な人から話を聞いて 自作PCは今は主流じゃないとかなんとか・・・ そのおかげで、買いに行く予定だったパーツも 中断して、またパソコンとにらめっこ。 モツの弟曰く 「今はお店で出来上がってるのを買うのが普通」 だそうで自作に比べるとちゃんと動…

もう半月も経ちそう

今月はちょっと精神的にきつい月でした。 説明するのもめんどいし、見てても楽しく無いと思うので まぁ、そんな感じでブログ書く意欲だだ~となくなっておりました。 そんななか気分転換なんでしょうか。 このノートとおさらばしてもっといいパソコン作るん…

クエスト三昧

RO

Web拍手へのお返事 >>プリは着々と近づいていきます…ほら…あなたの後ろにも… てかモツじゃん! そのホラーちっくなのなに!? ****************************** 昨日から突然クエストこなしてます。 ブルが暇そうだったので…

出たよ。

RO

目玉焼きの設置する罠をリムーブトラップで外せないか。 と貧乏人的発想のブルはそれを試しに 蟻地獄Dにいけるマップでサヴァンとうろついていた。 やっぱ、そういう時は無駄に参加しなきゃねと。 蟻Dへと突入。 「リオ姉がありDに消えてった」 うんうん…

Web拍手へのお返事

RO

>>レディムは使用後に支援として一番大事なかけ直しが出来ないから取らない。 そこでレモンかじれば! と話してたけどどうなんだろね。 >>後、”自由”と”好き勝手”を区別するようになー。 そっか。 あの状況であの場所で私が枝を折ったのは好き勝手だった…

初めてのPT狩り

RO

ヒール盗作のためブルをPvに呼び出し 転がったブルに屁をかます。 そんな一日。 WIZはいつもペアかソロしかない私。 今日は初めてPTしました。 時計でソロしていると乱入してきて吸うモツ。 「時計3Fてもう飽きたよね」 「うん。スリル欲しいよね」…

崑崙トリオ

RO

>勉強の傍ら応援してるぞヾ(・ω・)ノ ティム君☆ミ 勉強の傍ら廃狩りしているぞっ の間違いでは? ********************** ローグで崑崙に篭れるようになって 困ることといえば、パピヨンに盗作を上書きされること・・・。 大体、1日1…

復活の兆し

RO

いやー、色々落ち込んだり悩んだりしてて 更新メンドクセ状態にはいっておりました。 まぁ、またまとめ書きしますけど その前にWeb拍手へのお返事だけでも~。 ■7月7日■ >>なんか押したら・・・しのw しの? ん?しのちゃんか!? てか、間違えて押したのか…

EQ自己診断

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 途中の診断消えちゃったけど こんな感じ。 総合診断 [タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が 状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、…

何気に初めて

RO

ブルプリ、サヴァWIZ、私の騎士でごっつに行ってきました。 実はこの組み合わせって初めてかもしれません。 サヴァWIZと組めなかったしね! ごっつ=怖いところと印象が強いブルは すごい緊張しながら支援していましたが 慣れているサヴァンとMHスキ…

湯治場G狩りin火山2F

RO

むわー。更新しようと思って溜め込みすぎじゃー。 今日は恒例のG狩りの日です。 初めて時間より前に溜まり場に集合した私です。 私の一言で火山の決定。 レラちんから格安で +7イミューンマントと+6カッツをゲットしたので 調子に乗って暴れまくりまし…

初めてのタナトス

RO

張さんのタナトス行きたい。という発言で その時INしてたメンバーで行く事になりました。 張アサ、さっちーアサ、ミリィハンタ、 はにープリ、モツプリ、私の騎士の6人でレッツご。 色々迷いながら最上階を目指す面々。 ミミックや本が進化した奴だけでバッ…

プリ追加スキル

RO

Web拍手へのお返事 >LK目指してがんがれ いやー、この調子だと再来年くらいになりそうですよ>w< ******7月7日まとめて更新****** 兵の溜まり場に顔出すと ブルが 「とりあえず、PT組め」 「うん。いいけどなに?」 「とりあえず、死ん…

ありがとう!!!

Web拍手のコメントないよ~ って愚痴ったおかげでちょっとありました。 嬉しいことです。 毎日それに答えればいいんですけど 1日分書くのにすごい時間かかるんですよ~。 だから、Web拍手にのみコメントしておきますっ。 毎日できればいいんだけどね~。 色…

監獄4人PT

RO

******7月7日にまとめて更新****** しのちゃんWIZ、さくらっちアサ、 モツプリ、私のローグで監獄行ってきました。 前衛がAGI職2人だし、モツプリもDEX型なので 誰もSBに耐えられないという状況でした。 最初は1Fで狩るものの …

パッチのせい?

RO

******7月7日にまとめて更新****** 新しい職や、追加スキル、新マップが来ましたね。 テコン面白そうですが スキルを見る限り微妙そう。 それにもうキャラスロ空いて無いし 他の人のテコンをみて楽しもうと思います。 今日はなんかとっても久…

何ヶ月ぶり?

RO

******7月7日まとめて更新****** 崑崙に行けるようになったので ログ稼働率が上がり 3月の終わりごろに70になって以来 久々のレベルアップとなりました。 AGIばかり上げ続けていたので 今後STR80くらいまでは上げようかと思います…