アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急だけど

AVA

ブログ当分休止します。 リアルがんばります。 3月いっぱいでAVAも休止しますわぁ~。 落ち着いたら復帰しまっする。

たった2日

AVA

たった2日AVAってないだけで びっくりするぐらい動けなくなっててびっくりしたw 1.5鯖では補給用防弾服&ヘルメットでやってるんだけど ボッコボコになったので、 08防弾服&ヘルメット+アクセサリつけてやってみても やっぱしボッコボコの役立たずだ…

動け!

AVA

数日前にプーさんと野良ってたら 「テオさん!動くのわすれてる!!」 と指摘されました。 敵の後ろをとってじっとしたまま撃った時のことだ! 前にクラン戦でホームさんにも 「F2000は座って撃つよりも立って撃つほうがいいよ。」 ってアドバイスされ…

野良3戦

AVA

今日は時間もなかったので野良3戦してきた。 今日のテーマは チームでどう役立つかを意識してみた。 c4を持つ。 人の多いところに行く。 皆が突撃するタイミングで入って 安全を確認してからc4設置。 を基本にして 裏を誰も見てなかったら裏を見て なか…

不調なのかなんなのか

AVA

1.5鯖でもなんだか調子が悪い。 いつもと違うことはクロスヘアが切れてるということ。 なけなしのお小遣いからクロスヘア購入。 十字のやつがいいって聞いたので十字にしてやってみるけど 更に不調が続くわけで・・・ いつも愛用している真ん中に点がある…

負け知らず

AVA

みんなが言うには昨日からクラン戦負け知らずらしい! このままの状態で大会まで持ち込んでほしいね。 大会前ってことで、大会メンバーでの練習が大事だと クラン戦には極力参加しないようにと思ったけど みんなが問題ない!って言うのでお言葉に甘えて参加…