アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ。今日はもうおかしいって

連日の寝不足のせいだと思うけど オークションで出品してて 今日最終日だったんだけど さっき終わったんだけど 連絡のメールでミスしまくり。 同じ人に訂正メールいっぱい送ったり 送る予定の無い人に関係ないメール送ったり 恥ずかしいよ。ホント。 懸賞あ…

やる気停滞~。

>直感つーより思いつきじゃね? ちょっwww 思い付きじゃないもん! 直感だもん! こんなこというのはブルしか思いつかない! なんだか、別垢課金したせいで まったくROやる気で無いよ! 風邪も重なってるせいだけど 11月、12月とイベント尽くしでネ…

時間飛行

レイちゃんのブログにあったので拝借拝借。 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00193453 クリエイタータイプらしい~。 ここまでは少し嬉しかったけど 直感的に生きすぎじゃないのか!? 色々考えて行動してるつもりだけど すべて直感だったのかっ!…

寝ぼけて・・・・

RO

> 応援してますよ~頑張ってくださいっ(隠れファンより) ありがとう~。 更新したいんだけど今あんまりやってないのよね・・・。 そして隠れファンといわずにオープンファンに(ぉぃ 長い間更新しなかったせいで Web拍手送ってくれてた人のログが消えてしまっ…

つらいときは

RO

>アコを今からステ変更するとフラットになりかねんからやめときー、プリのフラットはマジで辛いぞ。 いやいや、思っただけで変更はしないよ~。 すでに55歳。ステ変更したら恐ろしいことに・・・w >アンクルはアサギルドマップで練習するがよろし。移動…

モチベーションがっ

RO

9月25日のWeb拍手にて >今度の水曜、EXP&ドロップ補填2倍DAYなんですがー Rera 2倍は結局、アコだけだったよ~。 >火・闇鎧は騎士・プリ必須と言っていいから是非揃えるべし。 Rera 闇鎧はあるんだけどねぇ・・・ 火鎧はたかーい。 SD4F篭ってどうに…

眠気対策のために

RO

なぜか今オールナイトしようと頑張っているりおです。 どうもこんばんは。 Web拍手へのお返事しまっ。 >上書きは盗作の宿命だぞい わかってるけど、蝶を放置して飛ぶのも好きじゃないし 相手してるとすぐに上書き・・・・ この際AGIカンストさせると幸せ…