アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

AVASW

AVASWがもう1ヶ月と迫ってきたね。

1回目の19時って早すぎやしないか。

もうね。

うちのクラン試合放棄になるかもしれない。

ほぼ家庭持ちのクラメンに19時は早すぎるよ。

子どもまだ寝てないしさ。

私自身も、子どもを19時に寝かしつけてるから

それを前倒しして寝かすしかないわけで。

激しく遊ばせて来るしかないか・・・。

時期的に忘年会の時期でもある。

大事な忘年会だから出れないって人もいるので

ホント時期も考えて欲しいものである。

個人的なことを言えばこの日息子の誕生日なので

前倒しして早く寝かせるのが可哀想な気がするわけで。

平日に休みとってディズニーシー行く予定だからまぁいいんだけどね。

んで、みんなに日程を聞いてたら本気でやばい感じになってきたよ。

だからといって今から新しいクラメンなんて入れる気はさらさらない。

いざとなったら4人で出場かな。

さすがに3人じゃどうにもならんので試合放棄。

さてと、どうしよっかね。