アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なりすまし

RO

私のキャラだと言うやからがうろついています。 絶対にお金や装備を貸さないでください。 私が装備をかりたり、お金をかりたりすることはありません。

もうちょっと

RO

朝にやってた再放送ルーキーズ面白いね。 朝の再放送はまだやってるのかしら。 全部見終わって無いから終わってるならDVDレンタルしないと。 と何日か前にブログに書こうと思ってた。 最近、毎日頭痛するんですけど!! 寝不足かしら? って、数日前にブログ…

久々に倒れた

RO

こんな時間からブログ書くことが多いな~ 今日はモツ休みだったんだけど 私が体調不良で育児や買出しなんか押し付けたので爆睡しちゃってます。 起こすの悪いので今日は1人プレイ。

後編【WIZをメインに】

RO

そろそろ眠気の限界に・・・。 昼寝3時間したけどあまり意味がなかったようです。 さて、後編でも

前編【新しいギルドに入る】

RO

いやぁ、ROにどっぷりはまっちゃってます。どうもリオです。 先日はぜんそくの発作が出て明け方家族をたたき起こし 実家まで帰ってさらに両親妹を起こして吸入させてもらった大馬鹿者です。 真面目にぜんそくに取り組もうと思う事件でした。 さて、SSは…

殴りプリ入りましたっ。

RO

子ども寝かしつけてたら一緒に寝てた。 気づいたら7時間も寝てて3時になっとりました。 モツは徹夜でROですって。 BSでがんばってたみたいなので殴りプリで参戦!

WIZリハビリ

RO

今日はびっくりした。 久々に兵INしたらGINがいるんだもの。 ROしてたのね!ということにびっくり。 してたというかINしてただけなのかも。 さて、日記を書かないと溜まって溜まって結局更新しないで終わりになるので こんな時間からさくっと更新し…

ちょっとそこの奥さん聞いて!

急なんですけどRO復帰しようかと! キャラが消えてたらアウトだけどね!! 理由は相方はんがROを急にやりたい!と言い出したから~ 言い出さなかったらやらないけど本当はもう一度プレイしたかったわけさっ。 そんな相方さんがまだ帰ってこないので待機…