アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

う~ん。

1.5鯖でコンベアしたよ。

最下位付近を走っててもSDが1以上をキープできる素敵なマップ。

おかげでSDが徐々にだけど上がって行ってるw

でもでも、まだ1時間35分。

先は長い~。

実は、皆に内緒でスナの練習をちょろちょろしてる。

て、言ってもクラン戦のできない時間帯にログインしたときだけだから

1時間もやってないかもしれない。

だけど、今日

おっさんと堕天使さんとクラメンのみで殲滅してたら

2人ともスナしてるし、おっさん1人でこっち2人て有利すぎるから

私もスナしてみよ~!ってしたところ

意外や意外に当たることに気づいたww

まだ慣れてないから動きが挙動不審だけども

練習したらそこそこ使えるようになるのかなと淡い期待。

なんで、練習を始めたかって理由は

クランにスナ専がいないということ。

どっかの強い人のブログに女性はスナが向いていると書いてあったこと。

ってだけなんだけどねw

試合に登場するのはまだまだ先になりそうだけど

1.5未満鯖で俺つえええええが出来るくらいになったら

スナ立候補してみようと思う。

その後は人がたくさん入ってきたのでクラン戦を何試合かして

試合後、反省会って感じで話し合ってみた。

今後はそのスタイルでやっていこうかな。

しっかし、強いクランによく当たる。

って思ってたけど、うちのクランが弱くなったのかもしれないwww

最近、連携が気持ちいい感じで決まるって事がないんだよね。

阿吽の呼吸以前に、なんだかみんな余所余所しい感じがする・・・。

私の知らない間に何があったんだろう?

私への不満を募らせてるとか!?

そうなら直接言ってくれると思うので

そうじゃないってことで。

大会まで2ヶ月。

どこまで、連携を気持ち悪いくらいに出来るかが課題かな。

しかし、大会予選が子どもの誕生日なのだわぁ。

まぁ、寝かした後だから問題はないけど

なんか子どもの誕生日にAVAってるのが申し訳ない気がするのでした。

↓AVAランキング↓

ブログを見に来てくれている皆さんに感謝です。

毎日更新する励みとなっています。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ