アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ログのスキル再振り完了

RO

やっとログが70になってスキル再振りができました。 本当に時間がかかりました^^; ドル鎧をゲットするまではとうぶんお休みの予定です。 RMCで落札できればいいんだけど たぶん無理だろうなぁw ドル鎧が見つかるまではまたアユタヤフィールドでどん…

ナメック星人

RO

どうもこんばんは。 ナメック星からお届けします。 帽子がずれちゃってるのはご愛嬌。 ログは1日60%が目標でしたが 今日はモツが30分手伝ってくれたので120%ほど稼げました。 レベル70まで@220%というところまでやってきました。 10レベ…

いやはや、すんません。

RO

ブルにブロク更新しろよ! って脅されて書くことにしました。 いつもSSを見ながら更新してるんですが そのSSすらとってねぇよw ということで、今日から更新しようと思います。 ここ最近はスキル再振りのためにログばっかりしてます。 騎士は一時期お休…

転職。

RO

前日、LK二人を見ていて とっても騎士をしたくなりました。 モツに相談すると「ダメ!」と言われてしまいましたが 虹や兵のメンバーに聞くと「転職したほうがいい」とのことだったので 転職することに。 Job50は達成してるので収集品を集めることは免…

ごっつミノ。

RO

ログを兵に入れてもらうために 兵の溜まり場へ行くと珍しい人がいました。 久々にサヴァンを見ました。 どこからか帰ってきた後のようで 溜まり場でまたーりしてましたが 「そうだ!サヴァンの復帰?祝いをしよう」 と思いつきみんなを誘って行く事になりま…

結婚式

RO

1週間前ほどにモツと結婚することが決まりました。 結婚する気などはまったくなかったんですが ブルが養子になりたい。と言っていたので 養子縁組のシステムをみていると 養子キャラがいれば親が70台、90台と離れていても公平組める ということがわかっ…