アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛い

AVA

今日は腹痛でテンションダウンのテオドールですよ。 最近やる気がみなぎっている私なのでインそうそう殲滅行って らっしっしがインしたと同時に拉致ってグレを教えた。 話を聞いてみると、BSとかグレ全然知らないらしいw ちゃんと使えるかはわからないけど…

クランメンバー募集

AVA

クランメンバーを募集することになりました。 このブログを見に来ている方で興味がある人は声かけてくださいね。 【クラン名】 気管支拡張剤 【クランマスター】 ライムズ 【活動時間】 21:00~22:30(この時間帯は人数が少なめです) 22:30~1:00(この時間帯…

やる気が徐々に戻りつつある

AVA

こんな時間までプレイしていたでおどーるです。 どうもこんばんは。 ちょっとしたきっかけでやる気が戻ってきたよ! 今の所、休みと重なってるので皆がインしない時間に こっそりと開幕グレを覚えてみました。 正直、試合で使えるかを試さないとね。 今日投…

悩んで相談して解決

AVA

どもども~ 色々悩んでいたテオドールです。 実はクランを抜けようと考えていました。 クランのみんなと、私のクラン戦への意識が違い過ぎて一緒にプレイするのが怖くなってたから。 一時期はガチでやっていたわけですが、今現在は息抜き程度でのプレイなの…

無駄な話も多かったけど

AVA

今日は遅くまで話したなー。 って私はまだこんな時間になっても寝てないけどね。 もう、いつ寝ても一緒な気がして起きてるよw 今日は魔術師さんのJC三昧だったけど どうやって連携やら立ち回りやらをうまくやっていくか 後半真面目に話せてよかった。 私の…

サブの活動方向を決めた

AVA

友だち増やすのにあいつを使う。 クラン掛け持ちが駄目っていうなら 他のクランに遊びに行ってる間は気管支拡張剤抜けるしかないな。 ていうか、ライちゃんに確認しないとな。 そうすると、サブいらないじゃないかw まぁ、いいや。 久々に右側のプロフィー…

違う方向で

AVA

前に凹んだ日記書いたけど なんか最近気にならなくなってきたぞw こうやって年々図太くなっていくのかな。 AIMが上手になることはないので 違う方向で楽しんでいきたいな。 ただ、夜遅くまでやりすぎなので早く落ちるようにしなきゃなぁ。 飲み会とかでも最…

心苦しい

AVA

最近、クラン戦で足を引っ張り過ぎるので心苦しい~。 だからといって、強くなろうって気はない。 だってさ。 年齢的にも頑張れば伸びる年齢でもないし AVAに時間割けるのもほんのちょっとだし 諦めたらそこで終わりなのかもしれないけど 私にとってAVAは息…