アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGはもうしない。

AVA

昨日からFGを使えるようにと思って練習してみた。 どんくさい私には使いこなせない・・・。 AIでHSライン意識してやってるのにFGだけHSでない・・。 拾った武器の全部初段HSなのになぜFGだけHSでないんだよおおおおおお!!!! スレ曰く 「…

絶賛勧誘中

AVA

先週からMixi内のAVAコミュで一人こそこそ勧誘中ww クランで5-5の内戦できるくらいに 常時10人くらいはいてほしいよねぇ~。 ってみんな言うので ・イン率が高い。 ・時間がドンピシャで合う。 ・うちの年齢層内。 ・プロフィールも参考。 ・1…

書く暇なかった

AVA

風邪ひいて声がでないテオドールです。こんにちは。 忙しくてもAVAはプレイしてた! しかし、ブログまで余裕ナス。 今日はゆっくりPCの前に座れてるので更新だにお。 AVA事と言えばAIMがカスだってことを常に感じる。 これはどうやったら鍛えられ…

メイン垢でやると

AVA

メイン垢でやるとなんだかしっくりくる。 これってなんで? スキル取ってるとか取ってないとかの差? サブのRMスキルはほとんどとってる感じなんだけどなぁ~。 あとで確認してみよう。 SSとり忘れちゃったけど1.5鯖で17キル2デスというスコアを出…

サブ垢移動したお

AVA

サブ垢をハナちゃん所のクランに加入させたテオドールです。こんばんは。 やっとこさ。サブ垢が伍長5になりました。 愛用しているF2000を買おうと思ってたけど メインと同じじゃ面白くないので滅多にやらないポインチョマン武器を購入。 そして1回も…

たとえフラグ最下位でも

AVA

最近サブばっかしてるテオドールです。こんばんは。 サブは課金レティクルないし愛用のF2000も持てない階級なんで 1.5鯖にいると弱い緑階級で慣れている爆破でドキドキしちゃうのだ。 今日最後にしたフォックスハンティングで 6ランドあたりまで最下位…

いただきもの

AVA

今まで使っていた格安ヘッドセットを子どもに壊されたので 数日間マイクなし状態でプレイしてたんだけども 声で報告できないもどかしさ チャットじゃ遅すぎるということで なんと魔術師さんが使ってない高級なヘッドセットくれました。 たぶんこれ http://st…