アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

思い悩む

新規メンバーが徐々に増えてきてクランに活気が出てきました。

ていっても、記憶からの移籍やら元クラメンが戻ってきただけだったりで

大きく変化したわけではないのだけど

色々と思い悩むことも増えた。

もう1人1人腹を割って個人面談しようかと思うくらいだ。

子ども1人1人悩みが違うように人数が増えて悩む悩みはいい悩みなのかもしれない。

と前向きに受け取るべきなんだろうな。

具体的に何かというと

ガチは辞めたということは自由気ままにするスタイル?それとも以前と同じスタイル?

ガチじゃないんだからマスターだけどとやかく言わない方がいいのかしら。

って所から悩むわけで。

私としては短いとは言え8月から4ヶ月近く培ってきたスタイルを変えるのは嫌だなぁと思うのだ。

それは私のエゴなのかもしれない。

私が変わっていくべきなのかなぁ。

まぁ、みんなに相談してからだよね。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ