アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

練習できてないけど

なんだかみんなの日程が合わなかったり

私が今日も・・いや、昨日か19時に就寝しちゃったせいで

全然練習できてな~いいいいいいいぃぃぃ。

けど、しょうがないよね。

何を優先かと言えばリアル優先なんですもの。

さて、最近はブログを書くほどAVAれてないので

昨日、スレ待ちの間にタイマン殲滅で

大阪さんをボコボコにしたってことだけ報告しておこう。

でもね。

いつも私の方がボコボコにされるんだよね。

私がいつもの2倍くらい調子がよかったか

おっさんにボコられてかすかだけどうまくなってるか

どっちかもしれない!

大会まであと2週間かぁ~。

今週末を乗り切ればゆとりが生まれるから

最後の一週間に内容の濃い練習ができたらいいなぁ。

そういえば、最近さ。

クラン戦で挨拶しないクラン増えたと思わない?

野良でも戦略もなにもなく走るだけの人多くなったし。

何?これ。なんの影響?w

 

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング 

AVAテンションが下がってる私にっとお願いします。

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

テンション↑↑↑↑↑