アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

たぶん

この前RO課金してみたわけなんだけど 実質5日くらい?1週間くらい? そのくらいプレイしないまま課金切れとなりました。 たぶんこのままやらないで終わるんだろうとは思うんだけど 装備を借りっぱなしなので無料チケあるし そのうち返しに行きます・・・ …

復帰初日氷Dってどこ?

RO

モツはRO2課金が始まったら課金するそうなんですが それまでの繋ぎにRO頑張るぞって言うので 一緒に課金することにしました。 RO2は2000円近くなので 私としては微妙。 さて復帰後、かなり久々なので リハビリも兼ねてモツと火山へGOGO。 まぁ、…

ログインできね~!!

子どもを寝かしつけるときに一緒に寝てたら 気づけばこんな時間。 よしよしRO2でもすっかー。 1時間ぐらいプレイしてたら モンスター殴れないんですけど!! 昨日はベンチの上に乗ったまま降りれなくなって リログしようとしてそれ以降ログインできず・・・…

結果

昨日?ゲームした~いって書いたわけなんですが 1500円の課金してもな~ってことで RO2はじめてみました。 27日から課金始まっちゃいますが・・・。 1回キャラ作ったらみんな同じような髪型で ネカマと同じ感性!?って凹んでそれ以来してませんで…

もう少しで半年

お久しぶりです。 cabalはもうしてません。 時々無性にROをやりたくなりますが 課金しなくなってあと少しで半年になります。 いろんな人に借り物があるので課金してお返ししないとな~と思いつつ 1Dayチケットをどうやって手に入れようか悩み中・・・…

あれっきり

Cabalプレイしてません!! 気づくと寝てるし! 起きたら子どもが寝てる間にしかできないことしてたら もうプレイする時間がない。って感じで1日終わってます。 今日も2時くらいに目が覚めて 家計簿つけて・・・パソコンつけてメール確認して 返信したりMix…

久々にゲームの話。

もうね。育児行き詰ったらオンラインゲームですよ。 ってことで新しいMMORPGを探してみました。 とりあえず、これなんかどうだろう? CABAL Online 旦那に相談してみると 「FEZと同じ会社じゃん。」 ってことで、旦那も乗り気なのでこれをプレイすることにし…

報告

見ている人がいるのかはなぞですが 一応報告です。 7月3日に無事に男の子を出産しました。 昨日退院して現在は自宅で過ごしております。

今日無性に

ROやりたくなりました。 だからといってその1回のために1か月分の課金なんてしないけどさ。 なんだま無性にウィズやりたいなープリやりたいなーなんて思っちゃいました。

コメントありがとーございます。

まさかっ。見に来てくれてるとはっ! って人からのコメントでびっくりしたリオです。 こんばんは。 全然関係ないんですけど 生まれて初めてパン作りをしようかと思ってます。 食べる楽しみもあるんですが 焼く前のパン生地がすきなんです。 あのマシュマロの…

すいません

気を使ってレスしてもらっちゃってすいません。 反省します。 結局、長時間座るのがきつくなってきたので パソコンどころじゃなくなってきますた。 なんだかGW中は忙しかったし あっという間に出産迎えそうなので 早めの準備でバタバタしてます。 特に書く…

悩みながら5月

RO

課金しようかどうしようか悩みながら5月になりました。 実家に帰る頻度も多くなってきたので 課金しても半分もしないんじゃないかなぁと思うと 勿体無いような気がしてね・・・。 この際、PS2のソフトでも買ってプレイするとかの方がいいのかなぁ。 でも…

ブログなんで書いてんの?

と、最近思いながらも書いてたりしてます。 誰も見てないし、面白いこと書いてるわけでもないし 何のために書いてんだろねー。 消そうかなと思いつつも もう1年も書いてるしもったいないような気も・・・。 はー。 来月も課金しようかな・・・。 アイスくい…

SG練習はじめました。

RO

さすがに70台超えたのでFWとSGをうまく使えるようになろうと頑張ってます。 課金切れるまでに@3日?4日?ですが まだまだROしたい気分です。 夜の9時~12時くらいはすごく込んでいて ラグもすごくてラグ死ばっかりなので 息子と寝てふと目の覚めた早…

課金@1週間

RO

なんだかんだで4月の後半。 ふと気づけば課金切れまで@1週間くらいになりますた。 ここ2日くらいは実家に帰っていて出来なくて 実家のPCでやろうとしたけど性能がやばすぎて5分もしないうちに強制終了。 結局、今日モツに声をかけてWIZプリペア1時…

さすがだねー

RO

WIZって一番稼ぎやすいって言うのを今頃実感しているリオです。 どうもこんばんは。 最近、息子と一緒に寝て気づくと23時です。 そこからのINなわけなんだけど 人が一番多い時間なのかラグがひどいひどい。 最近は滞在時間も長くなってきて 調子こいた…

しんどい

RO

なんだかリアル生活がしんどいリオです。 どうもこんばんは。 WIZはやっとこさ70になりますた。 WIZ70台は初めてなので個人的に喜んでおります。 とりあえず、課金が27日くらいまでだったので それまでにどのぐらいアップできるかな。 騎士はちょっぴしや…

WIZやってまーす。

RO

まず、最初に報告。 リアルブログのほうにパスワードかけたんですがだからといって更新してません。 いろんな掲示板とか見ると不特定多数の人が見ているブログに 子どもの画像を載せたり、住んでる場所を特定できるような内容は とても危ないっていうので消…

ゲームしたーーーーーーい

ゲームがしたい。 だけど、時間が・・・ あるといえばあるような気もするけど 毎日何かに追われて1日が終わっている。なんでだろ? 旦那がFEZしてるけど なんだか私には無理そうだ。 3日ぐらいプレイして放置。 戦争なんて苦手なんだよ!!! パーフェ…

プリがむばってます

RO

なんだかやる気が起きないのでプリメインでがんばってます。 やっと67だよ。 なんだか1日1レベル上げるのが限界です。 画像とか載せたいけどなんだかここのブログリニューアルして 使いにくくなった・・・。 そして、そろそろ課金切れ。 翌月課金して、産…

ペアとトリオ

RO

90代入って「経験値を稼ぐよりも転ばない」って決めてたのに 今日早速転びました! ニブルペアで死なないだろうーって調子に乗ったのが敗因です。 90代入って2回目なのでこれ以上増やさないように頑張ります。 その後は、兵の暇な人を捕まえて ファロさんジ…

なんだかなー

RO

2倍期間すぎてモチベーションダウンしてたけど モツと転生の話しててやる気アップしてきたリオです。 しかーし、狩場について2分で臨時メンテだって! 時間が限られた主婦に対する嫌がらせかと! さすがにガンボーに苦情言いたい。

カテゴリ

■カテゴリ RagnarokOnlineを削除し、月別に。 ■キャラ紹介 新しく更新。居なくなったキャラ紹介は削除。 ■このブログについて いらない文章を削除。

久しぶりのニブルだーこらっ

RO

先日、生体潜入クエ中に髪型を変えてみたんだけど なんだかちょっと違う髪形にされたリオです。どうも。こんにちわん。 最近子どもを寝かしつけるついでに自分も寝ちゃうので なんだか思う存分にプレイしてない気分です。

練習もかねて

RO

89レベルというのは私にとって未知の世界なので 効率とか考えちゃうとうんざりしちゃうだろうなぁと考え BBの練習がてら狩りをすることに。 レラチンのブログやB2HSなどで 押しBBや引きBBのことを知ったわけなんだけど 未だに説明を見てもわからな…

まさかっ。

RO

モツに 「火鎧ほいしわー。そしたら危険も少なくなるし。」 と言ってたら 「+7メイルできたよ。あげる。」 とプレゼントされた。 1個だけ買ってかんかんしたら出来てしまったらしい。 どんな運だよ。 今年の運は使い切っただろうな。 後はパサナcのみだー…

プチ復活。

RO

誰も期待してなかったと思うけどROプチ復活です。 なんだかリアル生活に疲れて ネットへと逃げ込んでいるに近いですが 騎士が80台後半だし とりあえず90の大台に乗せてみようかと 1ヶ月限定復帰となりました。 もちろん、モツも巻き添えにして。 騎士・モ…