アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジョブチェンジ!!

先ほどジョブチェンジできましたヽ(・∀・)ノ 攻撃型の魔法剣士はカンストしたので、 今は技能型を育てています。 アーチャーからシーフへチェンジできた ROからすると不思議なチェンジだけどw そんなわけで明日の聖戦楽しみだな ここ最近srがよく当たる。 と…

スマホから更新出来るようにしてみた

去年辺りまでは、スマホで更新しづらくて blogは放置していたのだけども、今日色々調べてみたら Seesaaブログのアプリがあるってことが判明!! そんな訳で、スマホからちまちま更新していこうと思います 今は魔術師に誘われてドラゴンジェネシスっていうスマ…

久々にマルチで再開

どもども~。忙しいときほどこそ、息抜きにゲームをしたくなるテオドールです。どうもこんにちは! つい先日から、マインクラフトを再開しました! AVAでお世話になってるクランにいるゾンクさんがサーバを立ててくれたおかげで久々のマルチプレイですよ! …

ほしの島のにゃんこ

どもどもー!現実逃避気味のテオドールですよ。どうもこんにちは! 私事ですが、下の子が小学生になりました!早いものですね~。このブログを始めた時は産まれてさえ居なかったのに…。これからもチマチマとなが~くほそ~く更新していきます。 さてと、今ス…

月1ログインからほぼ毎日インに~

AVA

どもども~足の靭帯を断裂したテオドールですよ!!全治3週間で安静にしてなきゃなんですが、子どもたちがインフルで1週間近く休んでて安静にできず今日はキーーーー――って爆発してしまいました。登園・登校は出来ないのにアホみたいに元気でげんなりする…。…

2014年冬アニメ1回目感想

旦那と子どもが義実家に帰ってるので夜更かし中のテオドールです どうもこんばんは。 っていうことで今月から始まるアニメの1回目を一挙にみてまーす!! とある飛空士へ恋歌 戦争物かな?と思ったら、空の果てを探し冒険に行く話みたい。 少人数で冒険に行…

明けましておめでとーございます。

アニメの感想書くのってすごーく面倒くさいなぁって気付いたテオドールです。 どうもこんばんは。 2013年秋のアニメは最初面白かったけど だんだん面白くなくなってきて結構の数見るのをやめちゃいました。 最終的に見てたのは 境界の彼方 凪のあすから …