アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

まだネルギガンテ倒せない

結局、仕事始めると

ゲームに時間を割けないのがつらい。

 

久々に今日はプレイしたけど

操作の仕方をすっかり忘れてて

そこから困惑したって話。

 

ネルギガンテいったけどすぐに死んだので

他のクエストをこなしに行ってきた。

 

写真撮り忘れたから

猫好きな私が癒されるシーン載せておくね。

 

うまいタイミングで撮れないからこんなんばかり。

 

 

あ!

後、このPCを旦那と共有してて

旦那がファスモフォビア?にハマってるから

そのゲームするのに占拠されてるのも大きいかな。

 

 

とりあえず、ちまちま進めていきたい。

 

 

ネルギガンテを自分で倒せるようになりたい。