アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手をつけてみたけど

押してくれる人はいるんだけど コメントしてくれる人が居なくてちょっと寂しいっす。 Web拍手って誰がコメントしたかわからないから面白いし、 誰だかわからない人にブログでお返事するの楽しそう ってつけたけど、やっぱり要らないかねw 普通に記事にコメ…

念願のドルc

RO

*******6月28~30日まとめて******* 1.5倍期間の前あたりから ドルc欲しいなぁと探し続けておりました。 露店見てもなかなか見ないし、 買いチャットだしてもRMCで募集かけても来ない。 もう、自力で出すしかないなぁと 騎士で修…

崑崙デビュー

RO

やっとこさ崑崙デビューを果しました。 崑崙で稼ぐことを夢見てつくったキャラですが ここまでくるまでが長かった気がします。 ヒール盗作さまさまですね~。 1時間篭って金銭的に800kくらい稼げています。 効率はまったくみてないのでわかりませんがw…

レイちゃん発光式

RO

******6月30日にまとめて更新******* 去年の5月ごろ。 自分でGを立ち上げて プロ南でギルメン募集をしてた時に レイちゃんと知り合いました。 その頃はまだプリなり立てだったのに 時は早いものでもうオーラなんて。 レイちゃんが友達を発…

アリーナ

RO

******6月30日にまとまて更新****** この日はWIZでソロ練習していると マスタ提案で「みんなでどっかいかないか?」とのこと。 行くって言った矢先にちょっと落ちなくてはいけなくなったので 途中で合流すると残し、落ちました。 1時間?…

DOPに轢かれる

RO

*******6月29日にまとめて更新******** 湯治場のG狩りに前回遅刻したのに今回も遅刻しました。 INして普通にぼ~と狩りしてて はたと皆なんでGDでいるんだろう? ・・・・・・・・・・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! 急いで参加します。 みんな…

グレイヴさんオメデトウ。

RO

******6月29日にまとめて更新******** 湯治場のグレイヴさんの結婚式でした。 24日になったらすぐにするって聞いてたんですが 昨日の無理がたたって激しく眠くて 寝落ちするんじゃないかと心配でした。 式は何の問題もなく無事に終了し 弄…

廃人みたいな一日

RO

****6月29日まとめて更新******** 昨日、なんかの話の拍子にモツがプリ作る~って 事になったので上げるの大変だろうし レベル上げ安くする為にWIZでも作るかな。 作ってしまいました。 ブルの協力でさくっとマジに転職。 その後、噂を聞き付…

張さんとペアってみた。

RO

夜中にしか見ない張さんが夕方INしてきたので 「よし、吸わせてもらおう」と火山ペア誘うと 喜んで来てくれました。 うんうん。いい餌食だ(ぉぃ 入り口がMHならハエで飛んで合流しようね と話していたんですが ハエで飛ぶ前に張さんあえなく死亡。 たと…

姉さん!殺人事件です!

RO

最近恒例になりつつあるモツモンクとの火山ペア。 ほとんど死ぬことも無いし テンポもよくなってきました。 そうなると暴走し始めるモツ。 MHに突っ込んでは 「死ぬ!助けて!」 というので駆けつけると押し付けられて BBするにもガーターゾーン。 あえ…

早朝

RO

6時ごろ目が覚めて息子が寝てたので よし、ROするぞー。とSD4Fへ。 おお。 アサクロ以外誰もいねぇ!! ということで、思う存分狩れました。 昨日のPvで乗ったままのペコなので 走るのもはやーい! ソロの時はペコほんといいですねぇ。 速度かかっ…

狂気一歩手前

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** じょじょびじょっばー! じょびじょばーーーーー!! レイちゃん。私もおじいさんバージョンが好きです。 同じくCMが流れると一緒に「ばーーー!」って言ってます。 今日もモツと火山で…

イベント2件

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 今日は忙しかったっ。 8時から兵のアヴィの発光式だというのに 9時半に買い物から帰ってきて参加できたのは9時50分くらい。 結局、アヴィはもう溜まり場で廃ガス吹いてました。 前日に用…

かっぱを拉致。

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** まず、呼び捨てでゴメン! ごろ的にはこれがよかったんだっ。 かっぱんを誘って狩りに行くことにしました。 たぶん、この日だったと思います。 G狩りの前だったし! もともとモツモンク…

よく出会う日

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 最近、モツモンクとのペアが多い日々です。 ペアとなると火山となります。 しかし、モンクが得意とするハッケイを使う場所というのは 騎士ではプロボックするわけで プロボックするとハッ…

邪魔者ティム

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 今日、騎士あげてないよ! 時間ないよ! と、グチグチしてたらモツが非公平支援しに SD4Fまで来てくれました。 劣化支援でもブレスと速度あると全然違いますね~。 時々ヒールもくれ…

火山ペア

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** ブルと久しぶりにペアすることになったので ペアでは行った事の無い火山に行って来ました。 当たり前だけどお互いに昔に比べると強くなったよね~ としみじみ世間話をしながら狩りをして…

パサナcを求めて

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 90代は火山ソロかしら~。 それにはやっぱり火鎧必要だよね! ということで、パサナcを求めてSD4Fに。 ミミックはオートカウンターで倒して残りはプロボック+素で殴る。 という感じ…

こわっ

RO

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 兵でティムとトッティの歓迎ツアーでした。 開催時間に間に合わなくて途中参加となりました。 城ということでローグでエル盗んでやる!とローグを稼動。 レイちゃんからは「村正よろしく…

なんか久しぶり~

RO

****6月16日にまとめて更新******* ブルが実家から帰ってきたので 久々にトリオで火山行ってきました。 火山に付く前にこんなのに遭遇。 余裕こいて近づいたモツはあっさりヌッコロされていました。 その腹いせか 阿修羅でさようなら。 何もで…

初G狩り参加!

RO

****6月14日にまとめて更新のため記憶あやふや!**** 騎士が現在入っている湯治場のG狩り参加してきました。 モツが今日G狩りだよって始まってから教えたので 所用を済ませて私が参加したのはもう11時頃でした。 火山2Fにいるというので 兵の溜まり…