アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下がるときは一気に下がるくせに

AVA

今日も調子が良かったテオドールです。 平均SDは2.07でした。 ちなみに内戦は含んでないよ。 クラン戦績で確認できるものだけで計算してまふ。 それにしてもSDが全然動かないw ちょっとはあがったでしょー! って期待したのに0.01も上がってな…

調子よかった

AVA

今日はとても調子がよかったテオドールです。 でも、試合には負けてばかり…。 というか、私がフラグトップになると試合に負けているような気もする。 クラン戦績で見たら4試合してたけども 1戦目 SD1.28 2戦目 SD1.00 3戦目 SD1.44 4…

明日から仕事だ

AVA

明日の仕事が超行きたくないテオドールです。 社会人も学生もみんな憂鬱な気持ちで過ごしている事でしょう。 魔術師さんから貰ったヘッドセットのマイクが壊れて マイク単体をスレが持っていたのでそれを使ってたんだけど それも子どもに壊されたので、今日…

ミリオネアBOXあけてみた

AVA

やっと衣替えをしたテオドールです。 どうもこんばんは。 今日も咳ひどくてごめんね~。 スレに地雷だからやめときなよと言われたんだけど もう衣替えしないと暑いので埃を覚悟で衣替え。 そのせいで、咳が余計にひどい。 明日には落ち着いてるから、治って…

喋れないぶん

AVA

子ども寝かしつけとともに一緒に寝てしまったテオドールです。 どうもこんばんは。 最近、寝起きと風呂上りに気管支系がおかしくなるのでホント困ってます。 そんなわけで、AVAにインしたものの せき込みがひどくておさまるまで待機。 おさまったとはいえ、…

風邪ひいた

AVA

風邪とアレルギーのコラボレーション中のテオドールです。 どうもこんばんは。 咳ひどいから、AVAらないでいようと思ったけど結局AVAっちゃったよ。 喋れないし、判断能力ないし、足引っ張ってばっかりでごめんなさい。 喉は死活問題なので、早めに治したい…