アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

SG練習はじめました。

さすがに70台超えたのでFWとSGをうまく使えるようになろうと頑張ってます。

 

課金切れるまでに@3日?4日?ですが

まだまだROしたい気分です。

 

 

夜の9時~12時くらいはすごく込んでいて

ラグもすごくてラグ死ばっかりなので

息子と寝てふと目の覚めた早朝3~5時の間にやってることが多いです。

体調も考えて30分~1時間程度ですけど・・・。

 

 

 

残り時間もあとわずかだというのに

商人なんか作ってみちゃいました。

とりあえず、青箱から出てきたものを捌きたいって作ったけど

PCつけっぱにできないから無駄だったような・・・。

 

 

後は放置されていたマジをWIZの気分転換にちまちまあげてます。