アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ペアとトリオ

90代入って「経験値を稼ぐよりも転ばない」って決めてたのに

今日早速転びました!

 

ニブルペアで死なないだろうーって調子に乗ったのが敗因です。

 90代入って2回目なのでこれ以上増やさないように頑張ります。

 

 

その後は、兵の暇な人を捕まえて

ファロさんジプシー、レイちゃん廃プリという

なんだか豪華な感じで城いってきました。

さすがに転生職を転ばせたくないのでイミュンつけていきました。

 

 

さすが転生職はつよーい。

レイちゃんは前衛のようにかき集めてくるし

ファロさんはアローバルカンで確殺。

私いなくてもいけるんじゃないのー!?ってぐらいに強かった。