アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

しんどい

なんだかリアル生活がしんどいリオです。

どうもこんばんは。

 

 

WIZはやっとこさ70になりますた。

WIZ70台は初めてなので個人的に喜んでおります。

 

 

とりあえず、課金が27日くらいまでだったので

それまでにどのぐらいアップできるかな。

 

 

騎士はちょっぴしやる気が起きたので狩りしてみたものの30分が限度です。

4%も稼げてないし!

こっちも課金切れるまでに92ににしたいところです。

 

 

しょっちゅう実家にお泊りしてるので目標到達しないまま終わりそうだなー。ふー