アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

もう少しで半年

お久しぶりです。

cabalはもうしてません。

時々無性にROをやりたくなりますが

課金しなくなってあと少しで半年になります。

いろんな人に借り物があるので課金してお返ししないとな~と思いつつ

1Dayチケットをどうやって手に入れようか悩み中・・・。

モツはRO2にはまってます。

私は1時間もプレイしないうちにやめちゃったけど・・・。

騎士やりたいな~

WIZやりたいな~

でも、やり始めたらまたのめり込んで色んなこと疎かになりそうだし

転生職に引け目を感じそうだし

それにこんだけやってないと浦島太郎子状態だろうしねー。

思い出のまま封印?

キャラさえ消えてしまえばもう未練もないんだけど

91だったから半年ぐらいこつこつ頑張れば転生するんじゃないかしら?

と思ったりしちゃうし・・・

つい数日前まではゲーム?もう何もしない。

とか思ってたのに急にどうしたんだか・・・。

気分屋の自分にほんと疲れるだよ。